ゆりゆららららラムレーズン 

あー!部長!あれを見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末はラブライブ


お久しぶりです
最近更新がとまっていましたが元気です

ずっと使ってたガラケーをアイフォンに変えたんですが
今まで簡単ログインでログインしていたためパスワードを忘れてしまい
携帯からログインできなくなってしまいました笑

パソコンからはログインできるのですが
日記を書いているほとんどの時間が通学時の電車だったため不便でしたたなかっかので
新しくブログを作成しました。

http://mesomesomesopotamia.blog.fc2.com/
今後は多分こっちで書くので興味のある方はぜひ
  1. 2014/01/14(火) 19:18:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢の中では確かにあったと思う話


DVC00174.jpg

めっちゃアツイ

2年前のコミケで限定100部だけ配られた
ゆかちんのサイン入り同人誌

まさか手に入るとは思わなかったわ

いやーダメおしでも記事書いておくもんですなあ

大事にします!


DVC00008.jpg


気が付いたらめっちゃ増えてた
14枚もあんぞw
そのうち3~4枚に絞って売ろうかなー

でもサイドラとか裁きダムドのマットはもらい物だし
終末ダークエンドブリュのマットはトビ信者としては
おさえておきたいんだよなあ…

時間が出来たら近いうちにオクにでしますかねー


DVC00117.jpg



ブリューナクの世界大会版
WORLD CHAMPIONSHIP2010のマットってめっちゃ高いのね
なんだか世界にも30数枚しかないとか…
なんと相場は7万~8万とかするらしいです。

まあ売る気はありませんけど


多分ちょくちょく提供記事書くと思うんで
よろしくお願いします。









  1. 2013/05/03(金) 21:49:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢で高く飛んで


ちわっすー
久しぶりに更新します。

最近遊戯王に全く触れてなかったので
相変わらず遊戯の記事は書けませんが

休日に秋葉に行ったのでレポ書いときます。


秋葉CS

使用:給料


一回戦 ブックス
○○

DVC00057.jpg

特に予定も無かったので
新品~中古まで色々売ってる同人系のアニメショップに

前のライブの物販で売ってたラバーストラップ
ポニーキャニオンほんとにストラップ好きだなってぐらい種類がでてますが

ライブの時はお金に余裕がなく
買い逃してたんですけど
新品未開封が半額で売ってました!

いやーブームが終わると安くなるもんですなあw

ミルキィホームズのプロモセットはサインの台詞が一人一人面白かったので
特に欲しかったわけじゃないけどつい購入してしまいましたw

二回戦 アメニティドリーム
○×○

DVC00006.jpg


使う予定も無く
別に欲しかったわけじゃありませんが

ホウシン500円
チョウライオ1100円

お前らいつの間にそんな値段になってしまったんだ(><)
特価だったのでついw
来期に期待します。

三回戦 ゲーマーズ+洞窟
○××

DVC00052.jpg

大好きなゆかちんも入っているユニット?
だったので購入
さんち!ピンチ!
らしいです。

最近はじめたヴァンガードのバミューダ△ってクランのカード
見かけた店の中で一番安かったので満足です。

それとイラストが綺麗だったので
ホワイトナイトドラドンのシクと死デッキの米ゴールドを購入w
完全にバカ
まあ牛丼より安かったんでいいですw

久しぶりに行ったので楽しかったんですけど
絶対いらんもんいくつか買ってるw

やっぱ秋葉はしっかりした友人と行ってお財布を預けるべきですね。



DVC00050.jpg

ヴァンガードの権利戦ってやつ(遊戯でいうコナミトーナメントみたいなの)
の権利がたまたま取れしまったのでがんばります。

まだまだルールやセオリーとかわかんないから全く勝てる気がしない(><)
ガチガチに勝ちに行くのではなく、うまい人に色々教えてもらって勉強できたらいいなって感覚で行ければいいなとおもいます。

ではでは!
  1. 2013/04/27(土) 20:07:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには振り回しちゃてもばちはあたらないよ


今日は船見結衣ちゃんの誕生日ですよ!

今日誕生日の身内いたらケーキぐらい買ってあげますよ
  1. 2013/04/22(月) 08:46:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きみがいれば遠い国知らない場所も楽しいよ

Alexandrite Cup で使ったデッキを上げておきます
次の日の大会で優勝したからレシピ上がると思ったけど上がってないみたいなので

メモがてら上げときます
ゆーてこの環境どこぞの水精鱗のレシピとか重要ゼロw

メイン

DVC00404.jpg

サイド エクストラ

DVC00403.jpg


サイドの魔封じの芳香は前日におかやんに託されたカードだったんで
本戦で叩き付けたかったです

《サルベージ》《血の代償》《鳳翼の爆風》《水霊術-葵》
あたりの採用理由はそのうち書けたらいいなって思ってます
真っ白なやつはスタダとブラロです

《暴征竜-タイダル》を入れなかったのは99%失敗だったのは確かでしたw


それと今日は池田姉妹の誕生日です!
皆さんいい妄想をしましょう!
  1. 2013/03/10(日) 03:15:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
