ゆりゆららららラムレーズン 

あー!部長!あれを見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこへ行くって


綾瀬

Aユーセイ(天使)
Bおかやん(天使)
Cサハラ(六武)


一回戦 六武
○○
チーム(○○○)
1.先行シエンで勝ち

2.ミラフォ決めて勝ち


二回戦 六武
○×○
チーム(○○○)

1.弾圧にサイク誘い
結束からブリュ出して勾玉神で勝ち

2.先行シエン四伏せに
パペプラ→結束→リリース師範で流れ掴むも
トップ蘇生され
狼煙ヤイチでぼこされて
結束で二枚引くもヤイチに割られるカードしか引けずに負け

3.フルモンおこして負けかと思ったけど
モンスター全部投げて勝ち


三回戦 天使
○××
チーム(×××)

1.先行シエンから警告二枚で勝ち

2.トラスタからわんきるされて負け

3.2ターン目にハリケーンできられて負け

アース、バードマン、ヒュペ、ハリケーン、神、警告は無理だろ
くそが



三回戦落ちしました

チーム全員負けちゃったからなにも言えませんね

チームメンバーに
試合の話し聞きましたが
全員物理的に勝つことはできなかったみたいです

しょうがないね
次また頑張ろ


組んでくれたユーセイ、おかやんはありがと



参加した皆様お疲れ様でした
  1. 2011/07/31(日) 18:59:04|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

居酒屋未成年だめなんか

原宿CS

A-an・an暗黒界
B-ユーセイ天使
C-サハラ六武


一回戦 剣闘
○○ チーム○○○

1.シエンと活人使ってたら勝ち

2.ガイザレスに警告うって
ラクエルに幽閉あわせて勝ち


二回戦 ガジェ
○×○ チーム×○○

1.パルキオンでビートしてたら勝ち

2.激流踏んだ
ギアフレームで負け

3.門回して勝ち


三回戦 ライロ
○×○ チーム○×○

1.フルモンでわんきるして勝ち

2.サイク二枚初手に持ってたら
相手 魔法、罠入ってなかった
リヴァイスビートで勝ちが見えるも
ブラホ引かれブラホに神宣うったら
オネストで負け

3.門引けて勝ち


四回戦 ジャンド
○×ET○ チーム×○○

1.ハリケーン負け

2.わんきるして勝ち

3.パルキオン出して
露払い師範で勝ち


五回戦 ジャンド
○×○ チーム×○○

1.先行シエンでペースつかみ勝ち

2.推理でバルブ出てきてパペプラで師範とられ
月使ってバルブ寝かしたらスポーアもってて負け

3.レベル3引いて勝ちの場面でカゲキ引いて勝ち


決勝 TG
○×○ チーム○×○

1.バルバ角をミラフォでいなし
相手謙虚で加えた七つのヤイチでわって勝ち

2.割り切られトリ出され
幽閉抜かれて負け

3.門引いた
謙虚でtg1加えるもワーウルフを幽閉で飛ばして勝ち


結果

優勝


初めてゲーム機もらいました
めっちゃ楽しかったです

an・anさん、ユーセイは組んでくれてありがと
機会があればまた組んでください


参加した皆様お疲れ様でした
  1. 2011/07/17(日) 11:23:51|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

変わるまで覚えてていいよ

そこらへんの大会

使用:旋風


一回戦 ディーヴァ
○×○

1.強欲謙虚でダスト加え
ペース握り勝ち

2.なんかデッキを逆さにするカード使われました
トップブラストを知らされ負け

3.シュラ決めて勝ち


二回戦 六武衆
○×○

1.カゲキ効果にダスト打ったら
影武者二枚持ってた笑
シエンに警告打って勝ち

2.なにも抵抗できず負け

3.ゴトバきれいに決めて勝ち


三回戦 ディフォーマ-
○○

1.ダムドと旋風握れ
誰でも勝てる試合を普通に勝ち

2.トリ直撃させて勝ち


四回戦 ジャンクドッペル
○××

1.トリ直撃勝ち

2.相手はいろいろと目指している人だった
呪文を唱えられ
気づいたら負け

3.普通にビートされ負け


店のシステムで四回戦強制終了
全勝が二人で圏外でした


関係ないけど
誰かローチ出してください




あべちゃん
安かないだろ
とりあえずありがと

トウドウさん
知らない人に貸した自分が悪いんですけどね
気をつけます
  1. 2011/05/30(月) 10:18:46|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今みなさんの目にはなにが見えてますか?

忘れないうちにISDレポ書いときます



一回戦 ジャンクドッペル(brainさん)
×○ET○
チーム(○×○)

一本目
相手の場がジャンクデストロイヤーのみになり
こちらのハンドが
デュアル・スパーク、死者蘇生で
モンスターを引けば勝ちの場面でモンスターを引けず負け

二本目
ハンドのバランスがよく
ビートして勝ち

三本目(ET)
相手モンスターをセットし終了

こちらの1ターン目でエキストラに入る

初手が
ミラクル・フュージョン、ミラクル・フュージョン、デュアル・スパーク、死者蘇生、激流葬

とかなり辛い初手だったが、ドローでアナザー・ネオスをつもりハンドが整う

アナザー・ネオス召喚からデュアル・スパークでモンスターを破壊
モンスターはライコウ

デュアル・スパークのドローで王宮の弾圧をつもる

死者蘇生を使い
アナザー・ネオスで直攻
相手6100 こちら8000

だが見たくなかったトラゴエディアが

仕方なくミラクル・フュージョン、王宮の弾圧、激流葬を伏せてエンド

相手次ターンでジャンク・シンクロンでライコウを釣ったところで激流葬を使うか悩んでいると
ハンドからドッペルが登場

悩まず激流葬を使い
一気にアド差がつく

次のターンになんでもいいからモンスターを引きたいとこりにライコウをつもり、ミラクル・フュージョンでシャイニングを作り
2900もっていき
相手残り3200

返しのジャンク・シンクロンを王宮の弾圧でとめ勝ち


二回戦 ジャンクドッペル
×○×
チーム(○○×)

一本目
ハリケーン打たれてまけ

二本目
デュアル・スパークでモンスター飛ばして
ミラクル・フュージョンで勝ち

三本目
ハリケーン打たれて負け


三回戦 ヒーロー(X'mas)
×○×
チーム(○××)

一本目
初手にモンスターがなく
モンスターを引いた時には時すでに遅く負け

二本目
邪心の大災害でバック全部剥がして勝ち

三本目
サイクロンで二分の一外して負け

当てれば勝ちまであったから悔しい


四回戦 ジャンクドッペル
○○
チーム(○○○)

一本目
殴ってたら勝ち

二本目
トリシューラ直撃させて勝ち


個人2-2
決勝トナメ進出


一回戦 天使(ヒラメキさん)
○×○
チーム(○×○)

一本目
ライコウをボールで突っつかれるも
アナザー・ネオスの攻撃が二回も入り
ジャンク・シンクロンからごり押して勝ち

二本目
先行ヴィーナスでボールを三体出され
オネストとマスター・ヒュペリオンで負け

三本目
相手の抹殺の使徒が腐っていたらしい

クリスティア出される前にシャイニングを出す

バックも
神の宣告、トラップ・スタン、次元幽閉と
強く

相手の
クリスティア→激流葬にトラップ・スタンをうちシャイニングを守り

オネストから無理矢理攻めてくるも

返しでオネストをつもり
勝ち

二回戦 墓地BF(トトロさん)
○×○
チーム(××○)
一本目
ダムドでしか返せないところにダムド出されるも

トップでデュアル・スパークを引けてダムドを処理

お互いモンスターがいなく引き合いになるも
相手のプレミ拾い勝ち

二本目
ダムド玄米で切られ負け

三本目
初手
サイクロン、サイクロン、砂塵の大竜巻、奈落の落とし穴、次元幽閉、転生の予言

と最悪の札だったが
相手も動いてこなく
数回のドローである程度ハンドが潤い始める

クラッシャー反転から無理矢理アドを取りにくるも
砂塵、サイクロンでバックを壊し

アナザーネオスでひたすらビート

返しダーク・グレファーから展開されるも
ヴァーユ効果→転生の予言
ダムド→奈落
で完全に処理し勝ち



結果ベスト8

確かこんな感じだったと思いますが
多少違っても気にしないでください



レポはちゃんと書くようにしたいですね
  1. 2011/03/08(火) 09:18:27|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
