ゆりゆららららラムレーズン 

あー!部長!あれを見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メントス50円だったかいっぱい買ったらつい食べ過ぎてしたが痛くなったことあるやつは多分多い


ファミ2公認

使用:4炎星

一回戦 3軸炎星
○○

1.警告あててユウシでなぐりまくって勝ち

2.ショックルーラービートで勝ち


妨害無く3ハン二回戦 ゼンマイ
×○×

1.先攻マジシャンシャーク3ハンされ回答なく負け

2.大型に罠あててビートして勝ち

3.またも先攻マジシャンシャーク
相手ミスって1ハンで止まるも
嵐から2回目のマジシャンシャーク食らってまけw


三回戦 エレキ
○○

1.ルーラーとウロボロス並んだw
勝ち

2.モン引けずにジリ貧になるもユウシ先に引け勝ち


四回戦 六武
×○○

1.先攻結束門影武者師範荒行神サイク
負け

2.先攻のユウシでテンポ取れて勝ち

3.またも先攻門結束されるも
モンスターが影武者師範
パルキまでいき2伏せで終了

ユウシテンキテンキ嵐蘇生警告
勝ち


オポ強くてアドバンスパックと普通のもらえたけど
ヘリオスとペットドラゴンoh…

まあ最後に運使っちゃったんでしょう
パラが二枚もらえたとおもいますw


お前は炎星似合うよって言われて使ってみましたけど
確かに好みのタイプのデッキでした

書くこともないんでこの辺にしときます
ではでは

  1. 2013/02/05(火) 07:44:23|
  2. 公認
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナイショの話とナイトショットを間違えるのは遊戯やってる人だけ

ファミ2公認

使用:聖刻


一回戦 ケロリスト
×○ET○

1.ネフテとバニラばっかでなにできんからエンドしたら
フェニクスいっぱいでてきて負けた

2.レダメ蘇生握れて
なにあっても勝ち

3.ブラックミストに聖杯あわせて勝ち


二回戦 インゼクター
○○

1.アセトシユウ聖槍嵐
勝ち

2.マクロ3枚引いて勝った
まあカーDがつええんだよな


三回戦 六武衆
×○○

1.じゃんけん負けて
先攻ローチ以外なにしてもいいよって言ったら
先攻門シエン師範キザンローチ2伏せされて負けた

2.ワンキルした

3.先攻ナチュビに魔法3枚で負けたと思ったけど
相手のバックざるでランク6と蘇生でナチュビもらって勝ち


四回戦 ヒーロー きら
×○○

1.勝てそうだったけどちきってたら
なんか回答引かれて負けた

2.回して勝ち

3.嵐 勝ち


五回戦 ガジェ
×○○

1.聖刻4枚とレダメレダメで後攻できりにいったら
相手のバック全部有効杯で負け

2.先攻カーDサイクセットのなかなかいいスタートしたら
ブレーカーで割られてパンチにトラゴあわせたら
転移からブレーカーぱちられてローチ
トフェニアセトネフテレダメでローチ正面からとっぱして勝ち

3.3伏せカーDエンド
アセトトフェニシユウエレキテル聖槍聖槍
全部使って後攻できって勝ち



優勝しました
メインの勝率の悪さ
自分の尊敬する人曰く遊戯王はマッチらしいのでw

でも聖刻でメインの勝率20ってどうよw
聖刻って勝つ時も負ける時もすぐに終わるイメージだったけど
全部の試合で30分以上使った
ちゃんと考えるとデッキの早い遅いに関わらず時間使っちゃいますね

まあ自分が考えるのが遅いっていうのもありますが
いまだにパターン覚えきれてませんし

ってかなんでか知らねえけど
みんな先攻ローチばっかしてきてきついんだけど

1本目で何もカード見せないで負けいても
「どうせ聖刻でしょって」
みんなG入れてくるし…

日記とツイッターで聖刻のこと書くの辞めようかな笑


あどことの試合終わって
京子のトークン見た
たまに立川にいるホビステ勢?あんまり話したことない
こが
「こいつうちの高校の先輩だったよって言ってて焦った」

いやなにが焦ったって
そのこが声優目指してることに焦った

狭い門だけど頑張ってね!


環境もあと少しだし
考えるのもめんどくせえからゼンマイか聖刻リチュアおう
オレの遊戯王はじゃんけんだよ
  1. 2012/08/07(火) 06:47:51|
  2. 公認
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少し遠くに出かけたい ほんの少しだけ


ファミ2の公認でた

みんなCS出てて知ってる人あんあんさんとゆーせいだけだった


ヒーロー

一回戦 カラクリ
○○

二戦とも初手に未来融合とミラクルあった


二回戦 ラギア
×○×

1.ラギアホープをブリュで飛ばして勝ちだと思ったら
謙虚でブラホめくりやがった

適当な打点もってるやつで勝ちだったけど
トップで腐った増援 くそが

で次のトップシーアーチャー笑

なんなの
仕方なく殴ったらグアイバ引かれた


2.ワンキルしようとしたらゴーズはいっとった
最近はゴーズ入れるの?
まあシャイニングとアブゼロで殴って勝ち

3.フォートレスかホープ入れてたら勝ってた
まあどっちも入ってなくて負け しっかりしてよ


三回戦 Xセイバー
○×○

パシウルボガードフォルトガト緊できられた


四回戦 ラギア
○×○

1.勝った

2.なんかヘルドックとか爆発とか入ってた
ちょっと遊戯やらないうちにどうしたんだ

3,勝ち



久しぶりに公認いったらこの当たりかたなんなの
公認でこのデッキと当たりたくないってのはないけど
インゼクターとかラヴァルとやりたかった
みんな新しいカードしらないの?


完全に話違うんですけど
好きな名前ってありますよね?

ミサとか咲とか二文字の名前ってめっちゃかわいいと思うんだが
茜もかわいいと思う
個人的にだけど

この前友達と話してたらなかなか共感してくれなかった
  1. 2012/02/05(日) 22:36:04|
  2. 公認
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずっと眺めてる世界はきっと違うから


使用:ヒーロー


一回戦 ちびっ子
○○

かかしの位置が毎回変わってて焦った笑

かかし和睦とかいっぱいうたれたけど
ミラフォの存在を知っているんだろうか


二回戦 侍
×○×

1.超融合でペースとって
相手最後のバック一枚
トップでディーブァつもってスクラップまで作ったら脱出くらった笑

カードガンナーで15枚めくったのにアナザー落ちず
ヒロブラ二枚握って負け


2.二分の一で当たり抜かれて負けかと思ったけど
相手の札弱くて勝ち

3.デッキが残り10枚になるまでカードガンナーで掘ったのにヒーロー一枚もめくれず
ミラクルミラクルヒロブラヒロブラって握って負けた

最後カード片そうとしたら1番下にエアーアナザーアナザーアナザーってあった笑 しね


三回戦 暗黒界
○○

なんかデスカリとか入ってた


四回戦 ゆーせい
×○×

両方先行ダストくらった
遊戯王もかんたんになったね



久しぶりの公認で面白かったです

お金もかからないし


いい加減新しいカード使いたい笑
  1. 2011/12/09(金) 20:01:45|
  2. 公認
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふかみのあるどをよせや

公認

使用:デブリヒーロー


一回戦 カエル
○○

1.ガンナーの落ちだけで勝ち

2.ダストから勝ち


二回戦 インフェル
×○○

1.妨害なくぶん負け

2.初手にデュアスパデュアスパヒロブラヒロブラ
モンなしで負けたかと思ったけど
トップでディーヴァつもり
アーチャーで殴りきって勝った笑

3.ディーヴァ未来融合蘇生嵐脱出警告
勝ち


三回戦 とうどうカラクリ
○○

1.サイクで幽閉壊され負けかと思ったら
ぎりぎりで二枚目の幽閉をつもり勝ち

2.ビートして勝ち


四回戦 天使(もりや)
○×ET○

1.ビートして勝ち

2.バラ直撃して負け

3.ひまだったからちゃぷで決めよってなって勝った笑


五回戦 天使 (おかやん)
○×○

1.ガチガチが強すぎて硬直
死霊でてきたから殴りまくって勝ち

2.触れ嵐からわんきる

3.相手事故ってた
早めにライフとって勝ち


結果
優勝してしまった笑

エキストラにブリュとエスクリいれ忘れて
ゼピュロスと二枚目のディーヴァがくそ弱かったけど

引き強くてなくてもいけました



カードガンナー強さがしみる一日でした
  1. 2011/10/03(月) 05:46:51|
  2. 公認
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
