ゆりゆららららラムレーズン 

あー!部長!あれを見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏色えがおで1,2,Jump!


ファミ2非公認

使用:魔導


一回戦 ヴェルズ
○×○

二回戦 ドラグ
×○○

三回戦 魔導
引き分け


商品券でディニクアビス買っとけばよかった
しっぱいした。



それと今日は推しの声優
大坪由佳さんの誕生日ですよ!

今日誕生日の人は結構多いみたいですね。
  1. 2013/06/11(火) 22:39:35|
  2. 非公認
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

期待って言葉は諦めから出るっていうけどそんなことないと思う


最近の大会

カードゲート非公認

使用:ヴェルズ

3軸炎星
○××

ヴェルズ
○××

魔導
○○


ファミ2

使用:魔導

不戦勝

魔導
○○

炎星
○○

商品でドラゴサックとか足りないパーツ買った

ヴェルズ
○○

3軸炎星
○×○

六武
○×○

3軸炎星
○×○

商品で安全地帯3枚もらった
CS重なってる中で非公認でちんまりアドをとりましたw

魔導使い始めたけどくっそ難しいです
毎回自分でもわかるぐらいプレミしてるし

試合終わった後も回りも人に
「こここうだったよ」って指摘されてばっかで…

やっぱ使い始めは満足に回せませんね
水精鱗使い始めた時も最初は全然勝てなかったなー

いろんな人の記事見て
いろんなパターン覚えて
それでようやく勝てるようになって…

まあ過去の話はどうでもいいので
誰か魔導の回し方とか書いてくれませんかー?

あとどうやってヴェルズで勝つのか教えてください


非公認でアド取ってる間にきらがCSで優勝してとってきてくれました!

130317_030145_ed.jpg

なんか画像変?
まあいいや

いやー結構前から欲しいって思ってたんですけど
なかなか手に入らなかったんですよね
機会は一回あったんですけど
なんかうやむやになっちゃって

もう無理かなーって諦めてたら
なんか手に入っちゃいましたw

きらありがとー!
大事にします
  1. 2013/03/17(日) 03:41:19|
  2. 非公認
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコレートならカード・ゲートでもらいましたよ?


ファミ本店非公認

使用:炎星


一回戦 ガジェ
○○

1.エンショウユウシでテンポとって勝ち

2.ビートして勝ち


二回戦 ヒロビ
○○

1.罠きれいに当てて勝ち

2.融合体に強制脱出あてて勝ち


三回戦 ヒロビ
○×○

1.嵐で負けそうになるも
罠きれいに剥がせウルフバークそえて勝ち

2.殴り合いになり勝ちが見えるも
先に回答引かれ負け

3.超融合後のミラフォでリソース全部吹っ飛ばして勝ち


四回戦 炎星
×○○

1.嵐 負け

2.先攻でテンポとって勝ち

3.先攻ユウシ2伏せ
天権強すぎて勝ち


優勝して新弾のボックスもらったけど
金無さ過ぎて全部買い取り投げて終了

ではでは
  1. 2013/02/18(月) 07:42:09|
  2. 非公認
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

牛皿定食頼んだのになぜかしょうが焼きがきてそれを食いらげ改めて滑舌よく牛皿定食を頼む友人

まとめて

どっちも使用デッキは炎星


一回戦 ヴェルズ
○○

1.ダメステで系でオピオン処理
ビートして勝ち

2.ユウシで殴りきって勝ち
ほんとにこのデッキヴェルズに有利だなw


二回戦 炎星
○○

1.ユウシでアドとって勝ち

2.ビートして勝ち


三回戦 ゼンマイ
○×○

1.ソウコでビートして勝ち

2.マニファクマニファク2回許してしまいアドの暴力で負け
負けた後にショックルーラーで負けだったよっていわれた

3.からショックルーラー出して殺したw


四回戦 炎王 きらきらきら
○×ET×

1.先攻リュウシシン天旋で順調にアドとり勝ち

2.ガルド強くて負け

3.先にモンスター引いた方が勝ちになって謙虚引かれてモンでて負けたw


五回戦 わからんビート
○×○

1.特に書くことも無く勝ち

2.ワンキルされて負け

3.特に書くことも無く勝ち


カード・デート非公認

一回戦 ギアギア
○○

1.引き合いでウルフバーク引いて勝ち

2.ユウシに月打たれ
セットがアーマーで確定
スタンバイに強制脱出でアーマー戻して勝ち


二回戦 暗黒界
○○

1.ユウシでビートして勝ち

2.手札抹殺で暗黒3枚落とされるも
引いたカードが
ウルフバーク
聖槍
蘇生
と強くなぜかペース掴め勝ち


三回戦 ヴェルズ
○○

1.まあ炎星して勝ち

2.先攻の兎にヴェーラー当てて
返しサイクサイクで後ろ剥がしてユウシで勝ち


四回戦 炎星
○××

1.先にソウコ着地させて
返しのバークにヴェーラー当てて勝ち

2.引き合いで天枢天枢って引いてしまい
嵐から負け

3.モンなしハンド引いてしまい
ユウシにヴェーラーを2回当てる最悪状態
最後のカタストルに神当てられて負け



なんとも勝ちきれませんなー
決勝の負けは両方神宣にぎられちゃったし
モンなしはどのデッキでも勝てないよ

終わった後にこやぬ君に色々教えてもらった
ありがと
ミラーってヴェーラー抜くんだね
知らんかったw

300円で教えてもらったと思えば安い買い物です
人間ちょっとの失敗じゃ物事覚えない
実際それでダメージうけて
悔しい思いすると絶対忘れないに身に付く

最近ずっと炎星使ってますけど
これもかなりの基地外デッキですねw

炎星について書こうかと思ったんですけど
まだまだ知らないことがいっぱいあるので
もうちょっとこのデッキを理解してから書くことにします


あっ来期の改定も決まったっぽいので
スリーブ入れ替えました!
個人的にヴェルズがすごい気に入ってたので
このスリーブに入れたまま寝かしておいたんですが
炎星がノータッチだと流石にきついそうなので…
オピオンたちごめんよー(><)

来期は多分このスタイルでいきます!

DVC00347.jpg

あっでもムーラングレイスのマットが手に入ったら秒でマットは変えますw
どなたかマジで出せませんかー(><)
  1. 2013/02/16(土) 08:41:43|
  2. 非公認
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今プレメモフェスタの偽物語のスリーブ使ってるんだけどリンクスさんに「どっちが好き?」って聞かれて「火憐」って答えたら全力で否定されて辛い

CSに出る予定が決まっており
なるべくデッキを隠しておきたかったので
ここ最近出ていた非公認と公認のレポを全く上げてませんでした

今環境で出るSCももう予定にないのでまとめて書いておきます

使ったデッキは全て水精鱗です


ファミ2非公認

ゼンマイ ○○
炎星 ○○
水精鱗 ○○
炎星  ×○○

ファミ非公認

水精鱗 ○○
聖刻 ○○

ファミ2公認

六武衆 ○×○
水精鱗 ○×○
炎星 ○×○
ゼンマイ ○×○
炎星 ○○

カード・ゲート非公認

水精鱗 ×○○
六武衆 ○×○
炎星 ○○
HERO ×○○
炎星 ○○

ホビステ公認

ライトロード ○○
水精鱗 ○○
六武衆 ×○○
魔導 ○○
炎星 ○×○

マンガさんSC

ヒロビ ○×○
ヒロビ ○×○
ヒロビ ○○

きらCS

炎星 ○○
炎星 ×○×
炎星 ××


すごく調子いいです
構築をan・anに作ってもらったのですが
きらと前回の狭山のゼンマイ以外は全て勝ち
優勝できました。

こんだけ調子良かったのにレポを書かなかった理由は
最初でも言ったとおり
SC前でデッキをなるべく伏せておきたかったからです

自分の日記なんて見てくれてる人のほうが稀ですが
逆に言えば日記を見てくれてる人と当たり
デッキの枚数を数えられた時点で水精鱗と確定されてしまうため

SCが終わるまでは非公開にしていました。
次の日記でレシピと水精鱗使った理由書きたいと思います
  1. 2013/01/21(月) 18:06:08|
  2. 非公認
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
