ゆりゆららららラムレーズン 

あー!部長!あれを見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早送りでなるぴろぴろぴろーって音が気に入らないのはオレだけじゃないよね

店舗予選が11月からあるみたいですね

選考会以外のイベントがあるのはうれしいんですけど

時期があんまりうれしくないって感じです


IF デブリ猫 旋風 カエル帝
とかの時代だったら上がってくる人は本当に強い人に絞られると思いますけど


この一年はいかに噛み合わせるかって感じに思えます


ちょっと遊戯王知ってて
引きが噛み合えば誰でもなれそうなイメージがあるのが残念です


そりゃ強い人はどんな環境でも強いんで

あーだこーだ言うのはよくないんですけど


でも
一回の大会で選考会に行けるチャンスがあるのは素直にうれしいんですね

数少ない機会なのでがんばりたいです


立川の人みんなモチベ高いから競争率高そう



コメ返

とうどうさん
脱出が4枚になってました
直しておきますね


paruさん
大丈夫ですよ
木曜に持って行きますね
  1. 2011/10/05(水) 09:35:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さすがにはなざわかなちゃんのふとももえろすぎ

原宿

Aanan(ジャンド)
Bいがらし(天使)
Cサハラ(侍)


一回戦 六武
○×× チーム×○×

1.門で勝ち

2.トリをトリで返して
二分の一でゴーズ抜けず
トップエニシで負け

3.パペプラと結束しな引けず
スカウター処理できず
最後のエニシに月うたれて負け



一落ちしてしまいました

拾ってくれた
an・anさん いがらしさん
組んでくれてありがとうございます

力になれなくて本当に申し訳ないです

機会があればまた組んでください
  1. 2011/08/20(土) 16:35:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旋風のススメ

旋風使って
たろちゃん家でマッチ0-5

天使との2マッチは割り切れるけど
流石にきつい


こりゃ引退だね
  1. 2011/07/10(日) 13:52:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
