ゆりゆららららラムレーズン 

あー!部長!あれを見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むしろ働かないと負け


新宿杯国分寺出張編

A タロウ(六武衆)
B テッペン(水精鱗)
C サハラ(水精鱗)


一回戦 征竜
○○ チーム××○

1.先攻でリンデ激流の良スタート
征竜の色使わせデブリの召還時に激流あてて
返しの狙撃パイクから深遠で蓋して勝ち

2.相手特に強い動きず
G中にツッパしてライフ切って勝ち


二回戦 炎星
○×○ チーム○○○

1.相手の先攻2伏せに狙撃でつつくと月の書
相手モンスター引けずに狙撃処理できずに投了w

2.3伏せに嵐決めるも後続引けずに
相手のトップことごとく強く負け
くそ

3.互いにサイクと除去当てあいジリ貧に
メガロで回収したフィアーが強くでガイオ作って押し切れ勝ち


三回戦 ドラグ征竜
×○ET× チーム○○×

1.先攻の相手の動き強く、こちらも展開を強いられる
ビッグアイでアトゥムスぱくって展開するも
アトゥムスで出る征竜のスペックが0/0になるの忘れる最悪のプレミ
まあ結局2枚目の渓谷もたれてて負け

2.サイクサイクから入ってきて早々にお互いのリソースが少なくなるも
メガロムーランの作り勝ち

3.ETで激流デモチェ構えで征竜の2色目を持たれてないことを祈り
センコウスタダテンペストミスティルファランクに両方あてリセット
結局レドックス持っててトップウンディーネで勝ち筋が見えるもまあ引けずに負け


四回戦 セイクリッド
×○ET× チーム○××

1.リンデ1伏せでターン渡すとサイクからポルクスカウストからプレアデス
バウンスから2500もらいそのままエンド
ウンディーネメガロタイダルで突破しにいくもオネストもらって負け

素直に重装で割ればよかったかもしんないけど
後続考えたら多分あってたと思う まあオネストしゃあないなー

2.ウンディーネムーラン直撃するも、相手効果よく知らなく
「すみませんやっぱり処理後にGでいいですか?」っていわれて許してしまい
トップからカウストが落ちてしまい
返しにトップのセイクリッドから蘇生でプレアデス降臨w
なんとか勝てたけどもう絶対しない 負けてたらしゃれにならんかった

3.ETで狙撃ウンディーネディニク龍騎のパンチ入れ勝ちを確信するも
ポルクスカウスト蘇生で綺麗に返される
ライフ4000以上勝っていたので除去引けばで勝ちでトップサイク…
バウンスバウンスから負け



チーム、個人2-2
で予選落ちでした
ちんちん

最後タロちゃん勝ってくれたのにごめんなさい><
セイクリッドの相手引ききも過ぎ
ありゃ無理だわ
終わったあとかなり機嫌悪かった…
みなさん申し訳ないです…

組んでくれたタロちゃん、テッペンはありがとう!
力になれなかったけど俺でよければまた組んでください。
  1. 2013/09/20(金) 06:17:28|
  2. CSとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲むヨーグルトに野菜入れた賢者だれ?くそうまいんだけど


ヤマトCS

使用:水精鱗


一回戦 ガジェ
○○

二回戦 暗黒界
○-

三回戦 水精鱗
×○ET○

四回戦 水精鱗
×○△


決勝トナメ

一回戦 征竜
○-

二回戦 六武
○×○

準決勝 水精鱗

××

3位決 ヴェルズ
○○

結果
3位でした
ちんちん


出るつもり無かったけど当日の朝にわかさんにごり押されて参加w

久しぶりに出るCSは楽しかったけど
やっぱチーム戦の楽しさには勝てないなー

自分勝って横が負けたとしても
その後に反省点とか構築とかメンバー内で話し合えるし

個人は勝っても負けてもなんも起きないから
その日が終わるまであんまり実感ないw


次の日記にレシピと考察書いときます。
  1. 2013/09/05(木) 04:34:28|
  2. CSとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局月岡先輩は誰推しなんですか?

Alexandrite Cup

使用:水精鱗


一回戦 3軸炎星
×○ET×

1.先行ホウシントウケイ3伏せの8枚スタート
ヴェーラーもあってまあ無理

2.トウケイにクロウあてて勝ち

3.エキストラデュエル初手が
重装重装重装ヴィーヴァ奈落オーバースペック

玉コウの2分の1でしっかりオバスペ抜かれ
ヴェーラー2枚で負け
くそが


二回戦 ヴェルズ
○×○

1.先行フィアーに妨害なく勝ち

2.トップでケルキ引かれて負けた

3.ビートして勝ち


三回戦 六武
○○

1.先行葵のクソゲーして勝ち

2.ジェネコン2枚素引きしたけど罠がきれいに当てられて勝ち


四回戦 3軸炎星
×○○

1.またも先行ホウシントウケイの8枚スタート
激流が通れば勝ちが見えるも3分の1で激流抜かれ負け

2.フィアーなしの2伏せに嵐ユウシの最悪スタート
ハンドが重装重装狙撃メガロで全つっぱとおり勝ち

3.トウケイ3伏せに嵐あてて勝ち


五回戦 ジャンド
○×ET×

1.メガロムーランで裸にして勝ち

2.開闢引かれて負け

3.エキストラで調律で光が落ちてしまい
コブラから展開
ライブラに奈落スルーしたらもう1アクション動けて3ドローを許してしまう
最終ターンライフ100勝ってる場面で葵打つも相手の札全て有効で負け



3-2で予選落ちでした(><)
最後勝っててもオポ雑魚だったらしいんでトナメ上がれなかったみたいです…
やっぱ一回戦負けはしょうがないね

一回戦は誰がやっても勝てない試合だったから割り切れるけど
最終戦の奈落は絶対プレミだったなー反省
でもジャンドとかしらないよw


運営・参加した皆様お疲れ様でした。
  1. 2013/03/04(月) 18:19:23|
  2. CSとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぴちぴちの女子高生味のからあげを発明するサンクス定員


新宿杯

A タロウ(六武衆)
B されんだー(炎星)
C サハラ(水精鱗)


一回戦 六武
○×○ チーム××○

1.先攻結束イロウキザンキザン2伏せ
初手
突撃重曹竜騎竜騎貪壺ミラフォで真っ青
竜騎でイロウパンチに月
返しにミラフォ通り3枚飛ばし勝ち

2.先攻シエンキザンイロウ
こちらもフルモンでディーヴァにヴェーラーくらい
モン追加で負け

3.門張られるも激流で流し勝ち


二回戦 ヴェルズ
○○ チーム○×○

1.ディーヴァ狙撃からスターダスト
最初のオピオンに奈落あて勝ち

2.激流奈落で見えてる侵食感染使わせずに
ビートして勝ち


三回戦 魔道
×ET○- チーム××△

1.先攻神判からアドで追いつけず負け

2.メガロムーランでライフもぎ取って勝つも時間切れで終了


四回戦 魔道
○- チーム○○○

1.メガロ竜騎決まりほぼ勝ち確
ヴェーラーケアでムーラン出したらメインからジュミナイデビル
レシピ確認してもらうとほんとに入ってるw
一気に狂いかなりの長期戦になりET突入
バテルをジェネコンで叩きライフ削りきり勝ち


新制限一発目は予選落ちでした(><)
くやしい!

でもろくに調整する時間も無かったし
しょうがなかったかな

組んでくれた
タロちゃん、森谷はありがと
おれでよければまた組もう!
  1. 2013/02/18(月) 08:04:48|
  2. CSとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゃがポックルとジャガリコを同時に食べて美食家をきどる

鶴ヶ島CS

A kira(炎王)
B されんだー(炎星)
C サハラ(水精鱗)


一回戦 ヒロビ
○×× チーム○○×

1.初手に神宣フィアーウンディーネあって勝ち

2.ジリ貧で罠あてられ続け負け

3.チーム勝ってて消化試合
ジェネコン突撃狙撃狙撃幽閉ミラフォ
激流無視したら激流踏んで罠剥がされて負け

多分もっと慎重にやってたら取れた試合
横勝ってるからって適当にやっちゃったかも
相手に失礼なことしてしまった


二回戦 天使
○-- チーム×○○

1.お互いに事故ハンド
リソース全て使ってスタダの着地に成功
時間切れてスタダで殴りきり勝ち

スタダじゃなきゃ試合取れなかった
ミルキーの時メンバーにほんとに感謝
1枚1枚の調整の大事さがしみた

三回戦 ヒロビ
○×○ チーム○○○

1.初手にアツシ揃ってて勝ち
注意※(関西では竜騎竜騎メガロでアツシらしいです、カーズさんに教えてもらいましたw)

2.スタロ踏んでルーラー着地して負け

3.普通にビートして勝ち


四回戦 トナメ確定でサイコロ
××

キリューさんサイコロつええw


決勝トナメ

一回戦 水精鱗
○-- チーム××○

1.相手先攻2伏せ
初手が重曹重曹狙撃竜騎奈落激流
狙撃で突っついたらフィアー→リンデパイクからウンディーネ回収
こちら奈落激流セットで終了
ウンディーネ追加→誘惑→重曹狙撃メガロで負けかと思ったけど
狙撃にチェーン奈落
1伏せ終了
トップでパイクが間に合いパイク竜騎
ウンディーネメガロ回収
相手のディーヴァライブラをスルーしたらなんと1伏せは代償
追加のジェネコンを激流で流し一気にアドが楽に
そのままメガロとフィアーで押し切り勝ったら時間切れで終了


チーム負けてベスト16で終了
最近チームの勝ちまじで噛み合わない
そろそろ勝ちたい

きら森谷はお疲れ
俺でよければまた組もう!


そういえばおかやんとサレンダーと勝ちきったことない
いつも予選1位通過とかで8か16でくだらん負けかたするw
どっちも強いし面白いから一緒に結果残したい二人
おかやあああああああん(><)

構築はミルキーの時から5枚ぐらいだけ変えました
環境も最後で需要がないと思いますので書きませんが
要望があればレシピぐらい載せますよ
  1. 2013/02/13(水) 07:36:05|
  2. CSとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
