ゆりゆららららラムレーズン 

あー!部長!あれを見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も楽しいポニーたちのお話スタート

Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE
1日目・2日目 参加して来ました!

初めてのさいたまスーパーアリーナは本当に大きく見えてビックリしました。
3万人近くの人がいるんだからそりゃそうかw

普通に楽しかったけど
やっぱりパシフィコでやったゆるゆりのライブが自分の中では人生で一番楽しいイベントだったかな…


でも来年も参加しようと思うぐらいには満足です!
前回のサハライブは疲れたんで気が向いたらまたやりますw
  1. 2013/09/05(木) 04:18:29|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い出は一生の宝物だから

前回のサハライブ!\デン/無事東京公演を終え、ライブへ余韻に浸るおれ氏
物販の買い忘れというプレミのケアをするため大阪公演参加のテッペン物販を頼む

テッペン「サハラは何のために生きてるの?」

参加は無理だと諦めていたけれど、本当にしたいことを思い出させてもらい
公演まで一週間、全力でもがき、阿部ちゃんとともになんとかチケットと往復のバスを確保するのだった!


DVC00246.jpg

7/20いざ東京出発
11時30分新宿発の夜行バスにて出発

11時には絶対新宿着いてよう

…と思ったはずがなんとこの日は遊戯王の新弾発売日
夜行バスは辛いと周りのみんなに言われていたため、バスではぐっすり寝たいの思い
くたくたの状態になっておこうと大会に参加

すると大会で勝ててしまい最終ラウンドの決勝まで残ることに
オポなどの計算があるために大会終了で帰れずw

大会終了後の9時、どうしてもシャワーは浴びておきたかったので
飯食って即効帰宅するも出発の時間までなんと20分弱

急いで駅まで行きなんとか11時に新宿に着くもなんと出発時間を1時間間違え新宿で1時間足止めw
この時1時間遅く間違えるじゃなくてほんとに良かった
くだんないことで全部パーになるところだった…

でも待ち時間に食べたサラダとベーグルめっちゃうまかったw

夜行バスに乗ったら俺も阿部ちゃんもお互いに疲れていたため
すぐにぐっすり、途中何度かパーキングエリアで起きるも気づけば大阪に到着!
阿部ちゃんは毎回パーキングエリアで飯食ってたw

DVC00241.jpg

なにも食べてなかったので腹ペコ状態(一人を除き)
事前に調べてなかったからどこになにがあるか全くわからず
結局最初にモスバーガー食べたw

モスをもぐってるとようやく物販の存在を思い出す
到着でテンション上がってて完全に忘れてたw

パンフレットとトートバッグぐらい欲しいなーって思ってたら
なんと俺の目の前でトートバッグ完売…

モス食ってた自分が本当に許せなかったけど
まあしょがない
逆にバッグ以外は頼まれた物含め、全部回収できたからよしとしよう

物販終わって昼
テッペンと合流し日本橋へ!

DVC00237.jpg

おっちゃんいけめんw
秋葉とか立川ってわりとカード店潤ってるイメージだったけど日本橋はやばかったw

徒歩30秒で別のカード店あってそこからまた徒歩30秒で他の店あってって…
日本橋だけで合計20店舗近くあった

そしてなんとようやく発見!

DVC00230.jpg

福生から秋葉まで知ってるカード店全部回っても3枚しか集まらずにずっと探してたカード
「けなげでひたむきシャロ」
この店みたらご飯食べよって最後に寄った店でようやく入手
カードラボなんば店2号店様
ありがとうございます><

DVC00236.jpg

DVC00228.jpg

タコ焼き&串かつ&ミックスジュース
めっちゃうまかった

DVC00232.jpg

テッペンのサイリウム買おうと電機店やらアニメショップうろついてたらゲーマーズなんば店にて発見
意識高くてイイネ!

これのために東京から来ましたw

DVC00227.jpg


予定表手書きはやばいだろw

時間もいい感じになり
いざライブ開始!

セットリスト自体は東京のものと変わってませんが
みかしーの手紙が生で聞けてよかったです。

みかしーが本当にごらく部が好きなこと
おれたちみたいなファンにどれだけ感謝してくれているか
本当に伝わりました
やっぱりごらく部のリーダーはみかしーだなあ

でもやっぱゆかちんと津田ちゃんの聞けてないからまじで聞きたい!
ポニーキャニオンさんお願いですから映像化してください><


終わったあとに
「テッペンに最高でしたね!誘ってくれてありがとうございます!」
って感謝しようと席離れたら

ゆるゆりが、ごらく部が好きって心から思えるとこ
大阪最後の部に参加できて「最高でした」って思えたこと
今ここにいられていること

全てのことがこみ上げてきて涙がボロボロ出てきて
公演終了後最後まで館内の隅っこで泣いてました。
スタッフの皆様、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。

終わった後もまともにしゃべれなて二人には迷惑かけっぱなしで
本当にすみませんでした><

「絶対後悔するから参加しな」って背中を押してくれたテッペン
おれのわがままに付き合ってくれた阿部ちゃん

それとお金の面で強力してくれたとび

みんながいなかったら「貧乏学生が遠征とかえけるわけないじゃん」
って絶対に諦めてたと思う。

全員に感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。
阿部ちゃんとテッペンで見れて、この三人で来れて本当に良かった。
この日の思い出は一生の宝物です。

心のそこから「ありがとう」



DVC00225.jpg

打ち上げで食べた「ゆかり」って店のお好み焼き!
いままで食べたお好み焼きの中で一番おいしかった。

ご飯食べて、二人といっぱい話して。
うまく文字には出来ないけど
二人に会えて本当によかった。

DVC00223.jpg

最後は笑顔で大阪でました!
めっちゃ楽しかったなー

またみんなで来たい!




東京戻ってきてイベントの度に世話になってる京子のTシャツ洗濯したらなんとソースが…
ゆかりのソースの野郎形に残る思い出でもくれたつもりかよw

DVC00222.jpg
  1. 2013/08/02(金) 02:33:34|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みーんみんみんみんみんみかしー


今日はあかりの誕生日ですよ!

身内だとソラさんと近いですw
  1. 2013/07/24(水) 23:29:25|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いったいどんなことが起きちゃう起きちゃう!


前回のサハライブ!\デン/アニメのラブライブをアベに見せられ、ライブへの参加を不回避にさせられるおれ氏
必死にチケットを探すも周りのラブライバーたちの情熱は予想を遥かに超えチケットの相場が10万を超え学生には無理か…と諦めていた
そんな時周り救ったのはライブビューイングという全国で開催された第2のチケットだった!

DVC00218.jpg


ごらく部単独ライブイベント
「夏だ!まつりだ!!!全員集合└(б∇б)┘ごらく部☆なちゅまつり」東京公演
参加してきました!

なんと今回は7月7日とまさかのヴァンガード東京大会本戦を被るw
うたがっせんの時もコナトと被ってたし、カードゲームの大事なイベントとほんとによく被るw
PM(プレシャスメモリーズ)の東京大会とも被って蹴ったこともあったっけなーw

前日の夜からかつどんPとなるかみの調整
オールからヴァンガ本戦→ライブの最強スケジュールw

ちなみにその大会では0-2でドロップ
秋葉めぐるも疲労感と眠気がやばく、中野マックで爆睡w

アベに起こしてもらいそのまま参加

以下セットリスト

01 ゆりゆららららゆるゆり大事件 お祭りVer 七森中☆ごらく部
02 ゆるゆりI♥U 七森中☆ごらく部
03 レッツラブ~でいきましょう♪ 七森中☆ごらく部
04 じゃんぷ! 七森中☆ごらく部
05 ごらく部、愛と勇気と希望と友情のテーマ 七森中☆ごらく部
06 ふたりのサマバケ♪ 歳納京子 (cv. 大坪由佳) & 赤座あかり (cv. 三上枝織)
07 ガールズパワーで 船見結衣 (cv. 津田美波) & 吉川ちなつ (cv. 大久保瑠美)
08 マジカル大☆大☆大冒険! 七森中☆ごらく部
09 マイペースでいきましょう 七森中☆ごらく部
10 赤座劇場 赤座あかり (cv. 三上枝織)
11 ハレルヤいつも 歳納京子 (cv. 大坪由佳)
12 TON! TON! TON! 船見結衣 (cv. 津田美波)
13 乙女日和☆ 吉川ちなつ (cv. 大久保瑠美)
14 MY SWEET MEMORY 七森中☆ごらく部
15 Precious Friends 七森中☆ごらく部
16 え~る♪ 七森中☆ごらく部
17 100%ちゅ~学生 七森中☆ごらく部
18 いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ 七森中☆ごらく部
アンコール
19 キャラクターソングメドレー
はしゃいでみたり悩んでみたり恋する乙女はゆるゆり 歳納京子 (cv. 大坪由佳)
ごゆるりワールド 船見結衣 (cv. 津田美波)
Lovely 吉川ちなつ (cv. 大久保瑠美)
しあわせギフト 赤座あかり (cv. 三上枝織)
キラキラ☆everyday 歳納京子 (cv. 大坪由佳)
クールナンバー 船見結衣 (cv. 津田美波)
まるごと! 吉川ちなつ (cv. 大久保瑠美)
背景 赤座あかり (cv. 三上枝織)
ミラクるゆるくる1・2・3 歳納京子 (cv. 大坪由佳)
Eかげん☆YUIかげん 船見結衣 (cv. 津田美波)
あのねっ! 吉川ちなつ (cv. 大久保瑠美)
私、主役の赤座あかりです 赤座あかり (cv. 三上枝織)
20 ゆりゆららららゆるゆり大事件 七森中☆ごらく部


いやーやっぱごらく部のライブは最高です
疲れた体にコールがしみる

今回は披露していなかった2期キャラソンが中心でした
まあまだ大阪公演に参加する人もいますので
あまり無いようについては触れないようにしましょう!

そして今回の最大のプレミがヴァンガオールからの疲労
体力回復のためにマックでの仮眠そこで時間を使ってしまい
なんと物販の購入が出来ず…

もうほんとおれなにやってんだよ…
特典のストラップ、大事にします涙

DVC00215.jpg

参加した皆様、お疲れ様でした!

次回のサハライブ!「大阪」
  1. 2013/07/17(水) 07:18:11|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっぱいもきんし


今日は向日葵の誕生日ですよ!

誕生日の方
おれにクッキー作ってくださいw


おやすみ
  1. 2013/06/16(日) 04:24:43|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
