ゆりゆららららラムレーズン 

あー!部長!あれを見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変わるまで覚えてていいよ

そこらへんの大会

使用:旋風


一回戦 ディーヴァ
○×○

1.強欲謙虚でダスト加え
ペース握り勝ち

2.なんかデッキを逆さにするカード使われました
トップブラストを知らされ負け

3.シュラ決めて勝ち


二回戦 六武衆
○×○

1.カゲキ効果にダスト打ったら
影武者二枚持ってた笑
シエンに警告打って勝ち

2.なにも抵抗できず負け

3.ゴトバきれいに決めて勝ち


三回戦 ディフォーマ-
○○

1.ダムドと旋風握れ
誰でも勝てる試合を普通に勝ち

2.トリ直撃させて勝ち


四回戦 ジャンクドッペル
○××

1.トリ直撃勝ち

2.相手はいろいろと目指している人だった
呪文を唱えられ
気づいたら負け

3.普通にビートされ負け


店のシステムで四回戦強制終了
全勝が二人で圏外でした


関係ないけど
誰かローチ出してください




あべちゃん
安かないだろ
とりあえずありがと

トウドウさん
知らない人に貸した自分が悪いんですけどね
気をつけます
  1. 2011/05/30(月) 10:18:46|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カジェット警部とおかえりおかえり

ファミ2非公認

使用:旋風


一回戦 墓地BF
○○

1.ビートして終わり

2.予言決めて勝ち


二回戦 カエル帝
×○ET○

1.初手に葵決められ
ペース持っていかれて負け

2.ダスト決めて勝ち

3.葵決められ負けかと思ったら相手事故っててゼピュロスビートで勝ち


三回戦 儀式天使(fumi)
○○

1.うまくパーデクを処理でき
ホープでビートして勝ち

2.月に神宣あわせ
トリ直撃させて勝ち


四回戦 ジャンクドッペル
○○

1.スケゴに警告打って勝ち

2.相手のプレミ拾い勝ち


優勝

いいデッキです

近いうちにレシピあがると思うんで

興味があれば見てやってください



そういえば今日となりの兄ちゃんにエクストラ貸したら
その兄ちゃんドロップして帰ってしまいました

高いカードないからいいですけど




ふんす!(*`ω´*)
  1. 2011/05/25(水) 04:15:25|
  2. 非公認
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

にくにくうどんと粘土男

ファミ2公認

使用:旋風


一回戦 ガジェ
×○ET×

1.砂塵で二分の一のゴトバ抜かれフォートレスビートされまくる
ハンドがダムドで闇引けば勝ちだったがトップ誘惑
悩んで打ったら両方魔法でダムドとバイバイして負け

2.あかりをホープで食べて勝ち

3.トップで幽閉引かれ負け


二回戦 IF
○○

1.旋風ブリザードシュラダムドとかで誰がやっても勝てる試合

2.二連勝でトップデーモンされるも罠いっぱいあって勝ち


三回戦 トマハン
×○○

1.弾圧直撃
ハンドのカードがほとんど腐り負け

2.最後モンスター引かれたら負けだったけど相手モンスター引けず勝ち

3.旋風握れるもモンスターが全く引けずライフだけもっていかれる
なんとかブリザード引いたら相手が聖杯打ってくれ
ゲイルサーチして勝ち


四回戦 ジャンクドッペル
○○

1.弾圧初手に握れ勝ち

2.操作でカーガンぱちってトリシューラ直撃させて勝ち


五回戦 墓地BF
○×○

1.相手強欲謙虚でゴトバ加えモンスターセット三伏せモンスター一体で殴り
最後ダムドで勝ち

2.ブリザードの効果が相手に伝わっていなく
仕方なくブラストビートしてたらミラフォくらって負け

3.ブラックローズ決めて
ガイアナイトビートで勝ち


大会後にユーセイのオススメのラーメン屋に行くことに

あまり好きなラーメン屋じゃないけどユーセイがどうしてもと言うので仕方なく決定

最初周りの人みんなおいしそうに食べてたから
自分がおかしいのか?

って思ってたけど

みんなに感想聞いたら
やっぱりユーセイの味覚がおかしかったわ


あのラーメン屋はもう二度と行きたくないです


食後の運動にブクセンまで歩いたらあべちゃんが誕生日プレゼントくれた

欲しかった物なので素直にうれしいです

久しぶりに遊戯勢に誕生日プレゼントもらいました

ありがとうあべちゃん




じゃあの
  1. 2011/05/23(月) 09:41:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カレーってデサートじゃないですよね?

木曜ファミ2非公認

使用:VF


一回戦 ヒロビ
×○○

1.カーガンでサイドラアナザーの場を崩し
勝ちかと思ったらヒロブラ直撃
そのままずるずると負け

2.ほんとうは負けてました
相手がいきなりオネスト打ってきてのゴトバで回避笑
終末とか殴って勝ち

3.ダムド直撃させて勝ち


二回戦 天使(おかやん)
××

1.弾圧を神宣で守ったらトップでハリケーン引かれて負け
くそがー

2.罠がないハンド
仕方なくブラフ伏せたら
ヴィーナスヒュペリオンできられて負け


三回戦 剣闘獣
○○

1.先行で弾圧決めて勝ち

2.強欲謙虚でハンド整え
わんきって勝ち


四回戦 ドラグニティ(ばなっち)
×○○

1.先行スタダ神七つ七つの構えされ
完全にぼこされ負け

2.相手事故ってて
普通に殴りまくって勝ち

3.初手にクロウ握れて
最後帰還見せて勝ち



結果

普通に圏外でした

おかやんが勝ってくれればワンチャン程度だったししょうがないね

参加賞で七つスー当たったからいいやー





そういや最近トウドウさん大会に来ないな

よもぎ大福食べたい
  1. 2011/05/20(金) 05:28:39|
  2. 非公認
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スチャラカOL旅日記

まとめて

木曜

旋風
×○○

ジャンド
×○×

ジャンド
×○×

儀式天使
○○


日曜

イン
○○

墓地BF (ユーセイ)
○×○

儀式天使
××

サイキック
○○


コメ返

まんがさん

>お前だれだよ
  1. 2011/05/15(日) 22:01:31|
  2. 公認
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

めっちゃ真ん中!

ファミ2非公認

使用:旋風


一回戦 ジャンクドッペル
○×○

二回戦 ジャンクドッペル
○×○

三回戦 墓地BF(されんだー)
○×○

四回戦 墓守
○○

優勝

ブーちゃんディサイシブありがとー
  1. 2011/05/11(水) 00:41:42|
  2. 非公認
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

受信中とテレパシー

ファミ2非公認

使用:VF

一回戦 六武
○○

二回戦 ガスタ
×ET○-

三回戦 天使(おかやん)
○×○


また引き分けてしまった

マジで学習してないな

反省します



裸足でどこかに出かけたい!
  1. 2011/05/06(金) 14:24:01|
  2. 非公認
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソースじゃないよー醤油だよー

レジェンドCS

使用:ぴよぴよの塊


一回戦 ライロ
○○

二回戦 旋風
○××

三回戦 スキドレ
××

四回戦 天使
○××


今の自分らしい成績です

参加した皆様
お疲れ様でした
  1. 2011/05/06(金) 14:14:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
