ゆりゆららららラムレーズン 

あー!部長!あれを見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どこへ行くって


綾瀬

Aユーセイ(天使)
Bおかやん(天使)
Cサハラ(六武)


一回戦 六武
○○
チーム(○○○)
1.先行シエンで勝ち

2.ミラフォ決めて勝ち


二回戦 六武
○×○
チーム(○○○)

1.弾圧にサイク誘い
結束からブリュ出して勾玉神で勝ち

2.先行シエン四伏せに
パペプラ→結束→リリース師範で流れ掴むも
トップ蘇生され
狼煙ヤイチでぼこされて
結束で二枚引くもヤイチに割られるカードしか引けずに負け

3.フルモンおこして負けかと思ったけど
モンスター全部投げて勝ち


三回戦 天使
○××
チーム(×××)

1.先行シエンから警告二枚で勝ち

2.トラスタからわんきるされて負け

3.2ターン目にハリケーンできられて負け

アース、バードマン、ヒュペ、ハリケーン、神、警告は無理だろ
くそが



三回戦落ちしました

チーム全員負けちゃったからなにも言えませんね

チームメンバーに
試合の話し聞きましたが
全員物理的に勝つことはできなかったみたいです

しょうがないね
次また頑張ろ


組んでくれたユーセイ、おかやんはありがと



参加した皆様お疲れ様でした
  1. 2011/07/31(日) 18:59:04|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少しのあいだ待ってくれないか


ファミ2公認

使用:うさぎ


一回戦 BF
×○×

二回戦 カラクリ
○×○

三回戦 サイキック
×○×


奈落無し幽閉1は流石になめてた笑



ファミ2非公認

使用:六武


一回戦 天使
○×○

二回戦 天使
×○×

三回戦 剣闘獣
×○○

四回戦 剣闘獣
×○×


圏外です

一回戦 スクラップ(ソラ)
○○

二回戦 天使(おかやん)
○○

三回戦 剣闘獣
×○○

四回戦 ジャンド(とび)
○××

2位でした



>トウドウさん

六武はプレイングより引きのほうが大事なデッキですからね

勝つ時はとことん勝って
負ける時はとことん負けますよ
  1. 2011/07/31(日) 18:41:23|
  2. 非公認
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スイカの種を取ってあげるから

ファミ2

使用:六武


一回戦 ガジェ
○○

1.引き強くゲームになんかった

2.活人から勝ち


二回戦 ガジェ
○○

1.ローチを露払いで壊して勝ち

2.ビートして勝ち


三回戦 天使(ユーセイ)
○○

1.トリでヒュペリオン抜いて勝ち

2.門引いて勝ち


四回戦 ジャンド(とび)
○○

1.先行シエンと活人で勝ち

2.門と結束使いまくった
相手もモンスターしか引かず妨害なく勝ち



優勝しました

金欠だったんで助かりました



>paruさん

引きが強かったんです

「実力でとった」と言える試合はほとんどありませんでしたし
  1. 2011/07/22(金) 02:44:19|
  2. 非公認
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

居酒屋未成年だめなんか

原宿CS

A-an・an暗黒界
B-ユーセイ天使
C-サハラ六武


一回戦 剣闘
○○ チーム○○○

1.シエンと活人使ってたら勝ち

2.ガイザレスに警告うって
ラクエルに幽閉あわせて勝ち


二回戦 ガジェ
○×○ チーム×○○

1.パルキオンでビートしてたら勝ち

2.激流踏んだ
ギアフレームで負け

3.門回して勝ち


三回戦 ライロ
○×○ チーム○×○

1.フルモンでわんきるして勝ち

2.サイク二枚初手に持ってたら
相手 魔法、罠入ってなかった
リヴァイスビートで勝ちが見えるも
ブラホ引かれブラホに神宣うったら
オネストで負け

3.門引けて勝ち


四回戦 ジャンド
○×ET○ チーム×○○

1.ハリケーン負け

2.わんきるして勝ち

3.パルキオン出して
露払い師範で勝ち


五回戦 ジャンド
○×○ チーム×○○

1.先行シエンでペースつかみ勝ち

2.推理でバルブ出てきてパペプラで師範とられ
月使ってバルブ寝かしたらスポーアもってて負け

3.レベル3引いて勝ちの場面でカゲキ引いて勝ち


決勝 TG
○×○ チーム○×○

1.バルバ角をミラフォでいなし
相手謙虚で加えた七つのヤイチでわって勝ち

2.割り切られトリ出され
幽閉抜かれて負け

3.門引いた
謙虚でtg1加えるもワーウルフを幽閉で飛ばして勝ち


結果

優勝


初めてゲーム機もらいました
めっちゃ楽しかったです

an・anさん、ユーセイは組んでくれてありがと
機会があればまた組んでください


参加した皆様お疲れ様でした
  1. 2011/07/17(日) 11:23:51|
  2. レポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

朝ごはん冷蔵庫にいれとくよー

ファミ2非公認

使用:六武


一回戦 儀式天使
×○○

1.2ターンで負けた

2.活人できった

3.ヴェーラー決めて勝ち


二回戦 スクラップ
○○

1.結束シエン決めて勝ち

2.トリ決めて勝ち


三回戦 六武(kira)
○○

1.負けだったけどプレミ拾い勝ち

2.結束絡めてトリで勝ち


四回戦 天使(もりや)
○×○

1.活人で勝ち

2.スタダをガイアナイトで撲ったら
パペプラ絡んで先行2ターン目で負け

3.裂け目決めて勝ち


五回戦 天使(ユーセイ)
××

1.先行アース四伏せ
サイク、砂塵、砂塵、月で負け

2.モンスターヤイチしか引けず
結束結束で遊んでたら
フェニックス2体とヒュペリオンでてていつのまにか負け

こんなん勝てるわけねーだろくそ



結果2位でした

欲しいカードなかったので買い取り高そうなライコウ買いました


関係ないけど
「安全地帯」ってカード強いですよ

暇だったら使ってみてください

これに気づいたNaokiさんはすごいと思います
  1. 2011/07/13(水) 19:14:55|
  2. 非公認
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラムレーズン買っておいたよ

気を取り直して公認出ました
自分0-5なんかじゃへこみませんよ?

使用:六武

一回戦 わかさんデッキ
○○

1.勝ってた

2.師範で殴ってたら勝ち


二回戦 ラヴァル
○×○

1.モンスター引いて勝ちでキザン引けて勝ち

2.トップサイクで神宣抜かれ負け

3.活人で勝ち


三回戦 ヒロビ
○×○

1.ヤイチで遊んでたら勝ち

2.なにもできずに負け

3.スカウターに安全地帯つけられ負けかと思ったけど
ブリュで勝ち


四回戦 ヒロビ
○○

1.秒でパー出したらチョキで返された笑
ライオウをキザンに使わせてブラホに神宣うって勝ち

2.フルモンでワンキルできて勝ち


お腹空いてたので帰りました

「諸刃の活人剣術」
がくそ強いね


こんなん3枚も積めたら六武衆強いに決まってんじゃん

  1. 2011/07/10(日) 14:39:26|
  2. レシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旋風のススメ

旋風使って
たろちゃん家でマッチ0-5

天使との2マッチは割り切れるけど
流石にきつい


こりゃ引退だね
  1. 2011/07/10(日) 13:52:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガラス越しの君と僕


ファミ2非公認

火曜


使用:旋風

一回戦 ラヴァル
○○

二回戦 六武(kira)
○××

三回戦 剣闘獣
×○×


木曜

一回戦 アンデ
×○×

二回戦 ジャンド
×○○

三回戦 ジャンド
×○×



ジャンド使うやつみんや引きやべぇよな


最近旋風張ってないなー
  1. 2011/07/08(金) 19:51:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
