ゆりゆららららラムレーズン 

あー!部長!あれを見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それは本当に行けませんね


立川

使用:旋風


一回戦 ドラグニティ
○×○

1.先行ダストから死霊きめて勝ち
こんなんやったら負けねーよ

2.ビート負け

3.先行ダストから強謙で旋風めくり勝ち


二回戦 天使
○○

1.先行ダストからゴトバでバック消して死霊決めて勝ち

2.相手の先行アースダストでハンドばれるも
こちらもマイクラでハンドみて五分に
最後トップでブリザード引いて勝ち


三回戦 エレキ(ザガスさん?)
×○×

1.終盤に解答のブリザード引けて勝ちが見えるも
ハンデスで二分の一ジャンク抜けずに負け
ブリザード引けたのに
くそ

2.死霊で3枚ハンデスしてからトリシューラで勝ち

3.裏守備にライオウでパンチしたらトンボ
キリン出てきて
返しに
キリンパンチ→ジャンク→トリシューラ
ゲイルブラストで返すもゴーズふんで負け


四回戦 ジャンド(アレックスさん)
××

1.ゴーズふんで仕方なくメイン2のダムド
しっかりブラホ持たれてて負け

2.初手に旋風あってわくわくして他みたら
BF無しのハンド
ライブラ脱出で戻してしまい負け



予選落ちしたけど楽しかったです

エクストラ忘れたり

スリーブが69枚しかなかったりで

アクシデントだらけのCSでした笑



参加した皆様お疲れ様でした
  1. 2011/08/30(火) 19:30:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女の子のスカートの長さで語る会


綾瀬

ユーセイ
おかやん
サハラ


一回戦 ライロ
×○× チーム×○×

二回戦 天使
×○× チーム○××



足引っ張ってすいません

参加した皆様お疲れ様でした
  1. 2011/08/27(土) 15:36:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あめあめ


ファミ2

使用:スクラップ


一回戦 暗黒
×○○

1.道連れで引かない最強のプレイングした
中途半端に効果知ってるとこまる
マイクラでビースト二枚落とされるしそりゃ勝てねーよ

あとはスクラドビートで勝った


二回戦 天使(もりや)
××

1.初手ダストくらって
スクラド操作でとられ負け

2.サイクアースヴィーナスヒュペヒュペでわんきる
遊戯王辞めるわ


三回戦 ジャンク(ばなっち)
○×○

1.スクラップツイン出して勝った

2.神と奈落踏んで負け

3.ごりおして勝ち


四回戦 六武(たろちゃん)
○××

1.スクラドビースで勝ち

2.先行門で負け

3.結束が壊せず
アドが追いつかなくて負け


五回戦 天使(ソラ)
×○×

1.ダスクラくらって負け

2.スタロ決めて勝ち

3.触れでくらって負け



天使ばっかなのはいいけど

プレイングうまい天使より引き強い天使が勝つのが謎

カードゲームとしてどうなの
  1. 2011/08/27(土) 15:32:59|
  2. 非公認
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレーにはソーセージを入れて


モンスター20
カオスソルジャー×1
ダムド×1
シロッコ×2
シュラ×1
ゼピュロス×1
ゲイル×1
ヴァーユ×3
キャリア×1
グレファー×1
終末×3
ジャンクシンクロン×1
ライコウ×3
ヴェーラー×1

魔法10
誘惑×1
嵐×1
ブラホ×1
蘇生×1
増援×1
玄米×1
操作×1
強謙×3

罠10

警告×2
ゴトバ×3
奈落×2
帰還×1
激流×1



鷹の目で使いたかった

自分は今後使わないので

興味がある人は使ってみてください
  1. 2011/08/21(日) 22:59:23|
  2. レシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さすがにはなざわかなちゃんのふとももえろすぎ

原宿

Aanan(ジャンド)
Bいがらし(天使)
Cサハラ(侍)


一回戦 六武
○×× チーム×○×

1.門で勝ち

2.トリをトリで返して
二分の一でゴーズ抜けず
トップエニシで負け

3.パペプラと結束しな引けず
スカウター処理できず
最後のエニシに月うたれて負け



一落ちしてしまいました

拾ってくれた
an・anさん いがらしさん
組んでくれてありがとうございます

力になれなくて本当に申し訳ないです

機会があればまた組んでください
  1. 2011/08/20(土) 16:35:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごめんね小畑さん

ファミ2

使用:六武


一回戦 ガジェ
○×○

1.フルモンの初手だっだけど
カゲキ効果に相手警告打たず
ヤイチでビート
影武者積もれ活人から勝ち

2.先攻ブレーカー4伏せ
一枚ずつバック剥がしていくも
ヴェーラーからトリで負け

3.代償の効果を勘違いしていて少し焦るも
ミラフォで勝ち


二回戦 旋風(ソラ)
×○○

1.旋風シュラ4伏せ
ゴトバ割り切ったら直撃した
旋風とめられなく負け

2.モンスター引かず
ブラストに5100持っていかれ
ラストターンにキザン積もれ
結束結束から展開
ゴトバで結束壊されるも
相手ブリュでハンド切ってジリ貧に
トップで影武者引いてパルキで勝ち

3.初手にハリケーン握れ
溜め込んで勝ち


三回戦 ドラグ(ばなっち)
○×○

1.先攻で勝ち

2.激流砂塵踏んだ
最後の結束にかけるもカゲキカゲキで負け

3.初手
活人と砂塵伏せたら
サイクで砂塵残って勝ち
あぶねー


四回戦 六武(きら)
○○

1.門結束勝ち
ほんとに遊戯王つまらなくなったと思う

2.相手門結束3伏せ
なんか知らんけど
勝った
わけわからん


結果 優勝しました

月の書の米スーを当てようとBE買ったけど
メタポしか出ませんでした

どうやったら出るんでしょうね



新制限出ましたね

天使がどうたら周りがうるさいので
多分旋風使います



ハリケーンない天使はきついだろ
  1. 2011/08/16(火) 23:28:42|
  2. 非公認
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
