ゆりゆららららラムレーズン 

あー!部長!あれを見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

英語版好きなどなたか


デッキを日版にもどすため昔使っていたアジア版や英語をどなたか引き取ってもらえませんか?

三年近く使っていたので
キズや折れが多々あります

そのため安価で提供しますので

使えればいいから
アジアや英語がいいって方お願いします

カードは一枚の値段です
基本は1stです

セットになっているものは全部でその値段です



奈落アジア×2 セットで3500折れキズ

ミラフォアジア×1 2000かなりキズ

ゴトバ×3 セットで700折れあり

月の書アジア×2 500折れかなりキズ

旋風アジア×1 美700

メビウスアジアスー×2 美300

神の宣告スペイン×1 美1500



福生から中野ぐらいまでなら行けますよ
  1. 2011/09/30(金) 08:16:04|
  2. 募集 提供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうどうさんとグッドデザイン

ファミ2

使用:ブラストビート


一回戦 おかやん
××

1.先攻エアトス裂け目三伏せ
初手にゼピュ蘇生ダスト腐ってまけ

2.フルモン誘惑謙虚
トップで謙虚つもって
14枚めくるも罠奈落しかめくれず
サイクから負け


二回戦 そら
×○○

1.先攻ビーナス強すぎて

2.奈落→触れ→奈落で勝ち

3.ブラストでいっぱいきてごりおし


三回戦 ばなっち
××

1.先攻スタダサイク警告ミラフォ負け

2.shinスタダやばい
サイクサイクうてなくて負け



最近ドラグニティほんとに強いと思う
罠型つかってせいかもしれないけど

先攻スタダサイクデモチェとか
結構な確立でできるし
ドラギオンとかの存在もいいね



まあカードないからつくらんけど
  1. 2011/09/30(金) 06:38:10|
  2. 非公認
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えっそれおでんですけど


今日カードを何枚か売ったんですけど

売ってる最中に
「終末」出ませんか?


って誰かに言われたんですよね

回りに人めっちゃいて誰に言われたか確認できませんでした(>_<)

一応とっておいたので
自分ですって人はオレのこと見かけたら声かけてください




帰りにブックセンター行ったら
マイクラのパラ売ってたから買っちゃった

一枚だけ持ってたので
うれしいにはうれしいんですけどね


カード売ってカード買うのってなんか嫌だなー
  1. 2011/09/28(水) 04:09:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

冷奴とあげたし豆腐か


ファミ2

使用:インフェルニティ


一回戦 わかさん
×○×

1.嵐負け

2.嵐勝ち

3.嵐負け

わかさん最高笑


二回戦 暗黒界
○×○

1.勝ち

2.スキドレ強いね
負け

3.勝ち


三回戦 六武
××

門つええよ


四回戦 ドラグ
××

新しいやつめっちゃ強いね



引き強くないときついです
  1. 2011/09/23(金) 15:44:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

洋楽ってなに言ってるかわからないけどカッコイイよね すげーよ


みんなでホビステの公認でた
気づいたらちだくん以外いなくなってた笑


使用:インフェルニティ


一回戦 不戦勝

オレらしいですよね
定員わかってる


二回戦 天使(ちだくん)
○×○

1.デーモンに
バーミリオンうたれるも
おろまいジェネラルで
8000つくって勝ち

2.なめてたらヒュペクリスされて負け

3.強欲で蘇生加えられ
クリス蘇生で負けだったけど
なぜかヒュペ出されて
光ミラーとリビングで押し切って勝ち


三回戦 アンデ
○○

1.キャリアでデーモンおいて
ライブラのドローでデーモン出して勝ち

2.ハンド強すぎて後攻1ターン目に勝ち

「ワン・フォー・ワン」強すぎだろ


四回戦 スクラップ
×○×

1.欲張ってリビングでネクマン釣ったら
激流直撃してしまった
負け

2.ハンド強くて勝ち

3.ジェネラルを2回素引きしてしまい負け



EXP4出て
Xセイバーかインフェルニティ使おうと思ったら
ダークソウルウル
ボガードナイトスー

で少しパック買うも
Xセイバーは組めず…




妥協で使ったつもりでしたが
インフェルニティ結構強いです

ジェネラルの素引きがくそ弱いですけど



インフェルニティバリアやべぇぞ
  1. 2011/09/18(日) 22:47:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はなまるしょうゆ


ファミ2大会

使用:旋風


一回戦 ジャンド
○○

1.ハンド強くて先行2ターン目に勝ち

2.相手先行で回すも
ゲイルゴトバで全部流してペース掴み勝ち


二回戦 天使
○××

1.クリッターをライオウで殴って勝ち

2.嵐で4枚もっていかれたら勝てないよ
負け

3.初手に旋風あったけどBFジンしか引けなくて負け


三回戦 天使
○×○

1.先行で旋風あって勝ち

2.モンスターしか引けずに負け

3.ビートして勝ち


四回戦 わかさん
××

1.負け

2.負け



最近の負け試合ほとんどBF引けずに負けてるだけど

やっぱブラスト3枚いれなきゃだめかなー
  1. 2011/09/16(金) 22:18:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天使ちゃんかーらーのー?

ファミ2

使用:旋風


一回戦 ヒロビ
×○○

1.初手ダスト強すぎて
負け

2.残り100からダムドで勝ち

3.話しにならん
勝ち

デスカリとか入ってたし
マンガさんの信者か


二回戦 TG天使
○×ET×

1.シュラ死霊決めて勝ち

2.アームズ、アーカナイトで勝ちかと思ったらトップでゴーズ引かれた
返しにオネスト引かれて負け

3.強謙3回打ったのBF一枚もめくれず
ゴトバ2枚握って負け


三回戦 天使(おかやん)
○○

1.旋風シュラして勝ち

2.初手にボール二枚引いたらしい
妨害とかなくて
ビート勝ち


四回戦 ラビット
×○×

1.トリで相手真っ裸にして勝ちかと思ったら
蘇生モグラで返され負け

2.ダムド直撃で勝ち

3.ラギア二伏せ
初手
ソルジャーダムド警告ゴトバゴトバ
負け



募集

日版
強欲で謙虚な壺×2


それ以外集まりました
ぶーちゃんとありがとー
  1. 2011/09/14(水) 00:45:01|
  2. 非公認
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天江って名前めっちゃかっこいいよね

ふぁみ2非公認

使用:旋風


一回戦 TG天使(くらうどさん)
×○○

1.先行アース強謙でトラゴ回収
トリ直撃してしまい負け

2.先行ダストから把握して勝ち

3.モンスター裏守備に
抹殺→死霊の良スタート

500以上引けば勝ちの場面で強謙でゲイルめくれて勝ち


二回戦 墓守り
○○

1.先行いけにえされるもモンスター落ちず
見えてるカードみんな強くて勝ち

2.開闢強くて勝ち


時間なくて全勝二人で終了

開闢欲しかったなぁ
  1. 2011/09/11(日) 07:50:17|
  2. 非公認
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
