ゆりゆららららラムレーズン 

あー!部長!あれを見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りせっと!

DVC00034.jpg


ライブ行けなかったんで
パンフレットだけでもっ…

って思いで横浜まで行って買ってきました

これ一冊で強謙と同じ値段だと思うと
ちょっとでけ安くかんじちゃいます笑


チケット4万はニートには買えないよ…
なんでみのりんとろうきゅーぶと被っててこんなにすんだよ


家に帰ったら

現地で人を見つければ2万弱で買えたよ
みたいなことをきいて
めっちゃ後悔しました
くそ


3月14日まで我慢しますよ!





そういえば先輩に

「お前金ないんだっけ?金になるかわからねえけどこれやるよ」
って

トライホーンドラゴンのウルトラもらったんですけど
値段ついてるんですかね?

オレもそろそろ遊戯王やりたい
  1. 2011/10/31(月) 23:53:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光りたいねどうだい?(遊戯)

土曜日
トウドウさんに
「ホビステの大会に行くよ」
といきなり言われたので

じゃあオレも行くかー
とホビステ行ったら公認やってない…

萎えてるトウドウさんと何回かフリーして帰りました

ってか萎えたいのはオレのほうだ




公認で使おうとしてた六武でもあげときます

モンスター17
六武衆‐ヤイチ×1
六武衆の露払い×1
六武衆の影武者×3
六武衆‐カゲキ×2
六武衆‐キザン×3
六武衆の師範×2
魂を削る死霊×2
カードガンナー×2
デブリドラゴン×1

魔法7
六武衆の結束×3
六武の門×1
狼煙×1
増援×1
蘇生×1

罠16
神の宣告×1
魔宮の賄賂×1
神の警告×2
勾玉×1
スターライトロード×1
諸刃の活人剣術×3
トゥルーリーンフォース×1
究極背水の陣×1
奈落の落とし穴×2
次元幽閉×3


公認以外では使わないでください

個人的には結構好きなんですけど
ナチュビナチュパルを売ってしまったため
当分使えません

デブリとカードガンナー入ってれば
公認ならある程度戦えますよ笑
  1. 2011/10/31(月) 23:13:47|
  2. レシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちちんぷいぷいぱぱらぱー(その他)

DVC00005.jpg
私的な話ですけど

先輩とあべちゃんとゆるゆりカフェ行ってきました

会計は自分一人でトリシューラぐらいいきましたが
それ以上の価値はありました
行けるなら毎日行きたいです
ってか住みたいです



メイドさんの話をしても
誰もよろこびなさそうなので

遊戯の日記らしく
遊戯王の話します



TG天使環境があまり好きじゃないので
(素直にいうと勝てないので)
最近のCSや非公認にはあまり出ていないのですが

ガジェの申し子
わかさんと話してたら

めっちゃやるきでてきました
やっぱり周りの人の意見を聞けるっていいですね


今の環境嫌いな人はわかさんと語ってみては?
  1. 2011/10/27(木) 04:44:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日曜はポイント3倍

ファミ2

使用:旋風


一回戦 さむらい
○×○

1.旋風ブラストゴトバ
勝ち

2.門道場結束負け

3.シュラ警告警告
パルキオンスルーして
ブラホ蘇生でパルキオンもらって勝ち


二回戦 TG天使 そら
×○○

1.先行アースダスト
ワーウルフヒュペまで持たれてて負け
フルモンで誘惑うったらライオウ二枚引いた笑

2.ライオウまもり勝ち

3.初手にタムドしかなくてTGにライフもっていかれるも
最後二分の一に勝負に勝ち

いつ負けてもおかしくない試合だった
そらって引き弱い?


三回戦 代償カジェ とび
×○×

1.ライオウでたえるも
先に代償引かれ
ライオウ殺して
強謙で代償われるカードにかけるも引けずに負け

2.ジンブラストブラストブラストのハンドで
強謙で旋風めくれて勝ち

3.赤召喚二伏せ(一枚代償)
ハンドが
シュラブラストブレーカー警告ゴトバダスト


パターン1
ブレーカーで一枚わって三伏せ

パターン2
シュラブラスト三伏せ

パターン3
ブラストセット三伏せ


奈落割り切ってパターン2を実行したら
奈落踏む
くそ

三伏せで防げると思ったらダストチェーンサイクで警告抜かれ
しっかりガジェ二枚持たれてて負け

いろいろ噛み合わなかった


四回戦 ラヴァル
×○○

1.モンスターダムドだけのハンド
トップでライオウ積もるもダストくらって

苦渋の選択みたいなやつ使われ
爆発もあって負け

2.ライオウブラストビートで勝ち

3.ライブラスクラップを開闢で勝ち



オポ低くて圏外でした


ポートさん
大変失礼しました

またあたったらその時はよろしくです



コメ返
ばなっち

ばなっちの立場だったら
相手の耳元で
「プレミしてくれてありがとう」
っていうのが一番いいと思う
  1. 2011/10/19(水) 18:04:55|
  2. 非公認
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうもろこしと野菜の天ぷら

ファミ2

使用 旋風


一回戦 アンデ
×○○

1.嵐つええよ
バルブで馬頭鬼落ちて負け

2.スタロ決めて勝ち

3.ブラホでアドとって勝ち


二回戦 TG天使 ソラ
×○○

1.旋風ブラストの良スタートするも
サイクでブラフ抜いてしまい
アースヒュペヒュペ蘇生でわんきるされて負け

2.相手のプレミに助けられた
嵐からはいられてたら負けてた試合
らっきーで勝ち

3.触れはられたからブラストでビートして勝ち
サイク触れって引いてくれて助かった


三回戦 ドラグニティ ばなっち
○××

1.ダムド直撃して勝ち

2.SHINスタダくそくそ強い
サイク使えずに負け

3.スタダいんのにブレーカーの効果使ってしまった
やっぱちょっとでもサボるとだめですね
300円でスターダストの効果教えてもらいました笑


四回戦 TG天使 もりや
○○

1.スタロきめて勝ち

2.ダムドで勝ち



ばなっちが勝ってくれて
3位に入れました

ばなっちありがとう


旋風意外といける
ヒュペ二枚以上もたれるときついけど





大坪由佳さんかわいい

オレも30日のライブいきたっかたー
  1. 2011/10/14(金) 00:30:23|
  2. 非公認
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スカイプでオレの声聞こえにくいらしいんだけど誰か詳しい人いなの

2号店

旋風


一回戦 TG天使
○×ET○

1.トリシューラでまっぱにして勝ち

2.ジリ貧になったとこで開闢引かれて
負け

3.ごり押して勝ち


二回戦 ラギア
○×ET×

1.ブラホでしか返せない場面で
強欲謙虚でブラホめくられ
怪しくなるも嵐ブリザードで勝ち

2.先攻ラギア5伏せ
一枚一枚はがすも
最後のゴトバで聖槍抜いてしまい負け
警告抜いてれば勝ってただけに悔しい

3.自分の場に死霊いて
相手ラビット召還
弾減らそうと警告撃たなかったら
聖杯から3800くらい
そのダメージでET負け
ここで知れてよかった


三回戦 ラギア
×○○

1.スタロふんで負け

2.ビートして勝ち

3.ダムドに神宣もらってシュラきめて勝ち


四回戦 天使
○○

1.ハンド強くて勝ち

2.相手のハンド弱くて勝ち



普通に県外
二回戦で負けたらきついよね


きらってオレの弟らしいです
  1. 2011/10/11(火) 23:41:41|
  2. 非公認
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

すきにだらだらするだけだよ~



最近知ったんですが

声優
大坪由佳さんがやばいかわいいです

一目惚れした

まぁ手の届かない世界なんで
地元でかわいいこさがします



あまりアニメの話ししてもしょうがないので

遊戯王の話しします


最近は金欠で使いたい
デッキもないので大会にはでてませんでした

天使が強すぎるんですよね
Sランク
TG天使

Bランク
他はよこならび

って感じがしますね

最強のTG天使使っても勝てない人は遊戯王辞めてください

TG天使使ってもザコだったのでオレ遊戯王辞めます笑



遊戯でドラフトやろうと誘われ
支払いは任せろと
学生にはたまらない一言を言われたので参加

マンガさん
あなたはまさに
地上に舞い降りたエンジェル


優勝は
ダンディシク
ストライカー
レシプロドラゴンフライ

だったのでみんなガチだった


使用:ファイバー非常食

一回戦 ラストバトル
○×○

二回戦 安全ビート
○××


ファイバーポットで時間使いすぎた

結局全勝決まらず
ちゃぷちゃぷ大会になり惨敗



でもめっちゃ面白かったです

やっぱ遊戯王好きなんでしょうね笑



ドラフト楽しかったです

ゆーせい
まのくん
てっぺん
トウドウさん

あたりとやったら
すごく盛り上がりそう


また人数が集まればやりたいです
  1. 2011/10/10(月) 08:22:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入れ違いだすと


paruさん

時間を決めていなくてすいません

7時ぐらいに行ったのですが
時すでにおそしって感じでした



カードはとっておくので
時間があるときに連絡してください
  1. 2011/10/07(金) 00:26:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

早送りでなるぴろぴろぴろーって音が気に入らないのはオレだけじゃないよね

店舗予選が11月からあるみたいですね

選考会以外のイベントがあるのはうれしいんですけど

時期があんまりうれしくないって感じです


IF デブリ猫 旋風 カエル帝
とかの時代だったら上がってくる人は本当に強い人に絞られると思いますけど


この一年はいかに噛み合わせるかって感じに思えます


ちょっと遊戯王知ってて
引きが噛み合えば誰でもなれそうなイメージがあるのが残念です


そりゃ強い人はどんな環境でも強いんで

あーだこーだ言うのはよくないんですけど


でも
一回の大会で選考会に行けるチャンスがあるのは素直にうれしいんですね

数少ない機会なのでがんばりたいです


立川の人みんなモチベ高いから競争率高そう



コメ返

とうどうさん
脱出が4枚になってました
直しておきますね


paruさん
大丈夫ですよ
木曜に持って行きますね
  1. 2011/10/05(水) 09:35:08|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただし岩沢さんに限る

おしめんのとうどうさんが
日記を書いたので昨日使ったやつあげときます


モン14
ディーヴァ×3
シーアーチャー×1
カードガンナー×2
スノーマン×1
死霊×1
ゼピュロス×1
デブリ×1
E・HERO エアーマン×1
E・HERO アナザーネオス×3

魔法14
強欲で謙虚な壺×3
ミラクルフュージョン×3
シンクロフュージョン×1
デュアルスパーク×3
精神操作×1
増援×1
死者蘇生×1
未来融合×1

トラップ12
神宣×1
スタロ×2
ヒロブラ×2
奈落×2
幽閉×3
ダスト×1
激流葬×1


サイド
クロウ×1
ヂュミナイ×2
嵐×1
サイク×3
スキドレ×1
警告×2
強制脱出装置×2
転生の予言×1
ミラフォ×1
とびペンギン×1


ガチガチ×1
リヴァイエール×1
ローチ×1
カタストル×1
ブラックローズ×1
グングニール×1
スタダ×2
スクドラ×1
トリシューラ×1
ドラゴ×1
E・HERO ガイア×1
E・HERO アブソルートZero×1
E・HERO Theシャイニング×2


スタダ→ブリューナク
シャイニング→エスクリダオ

が多分使いやすいです
公認とフリー以外での使用はおすすめしません
  1. 2011/10/03(月) 06:18:12|
  2. レシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふかみのあるどをよせや

公認

使用:デブリヒーロー


一回戦 カエル
○○

1.ガンナーの落ちだけで勝ち

2.ダストから勝ち


二回戦 インフェル
×○○

1.妨害なくぶん負け

2.初手にデュアスパデュアスパヒロブラヒロブラ
モンなしで負けたかと思ったけど
トップでディーヴァつもり
アーチャーで殴りきって勝った笑

3.ディーヴァ未来融合蘇生嵐脱出警告
勝ち


三回戦 とうどうカラクリ
○○

1.サイクで幽閉壊され負けかと思ったら
ぎりぎりで二枚目の幽閉をつもり勝ち

2.ビートして勝ち


四回戦 天使(もりや)
○×ET○

1.ビートして勝ち

2.バラ直撃して負け

3.ひまだったからちゃぷで決めよってなって勝った笑


五回戦 天使 (おかやん)
○×○

1.ガチガチが強すぎて硬直
死霊でてきたから殴りまくって勝ち

2.触れ嵐からわんきる

3.相手事故ってた
早めにライフとって勝ち


結果
優勝してしまった笑

エキストラにブリュとエスクリいれ忘れて
ゼピュロスと二枚目のディーヴァがくそ弱かったけど

引き強くてなくてもいけました



カードガンナー強さがしみる一日でした
  1. 2011/10/03(月) 05:46:51|
  2. 公認
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だからいってないって



コナミからプレイマット届きました

無地だし
小さくて使いやすそうなんですけど
とってもイカ臭いです



去年のスタバもイカ臭かった
  1. 2011/10/02(日) 05:08:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
