ゆりゆららららラムレーズン 

あー!部長!あれを見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今からがんばって2万円ためます(遊戯)

新弾もでて環境が少し変わってきましたね

インゼクターってカードパワー高いカード多い
1枚が4枚になるみたいで驚きです

パワーカードも増えて

最近は初心者が勝ちやすくなったんじゃないかと思いますね

CSでも知らない名前ばかりみるようになりましたし


そろそろ猫ぐらいつかえてもいいと思います


今日は唯ちゃんの誕生日です

今日誕生日の身内いたらケーキぐらいなら買いますよ
  1. 2011/11/27(日) 21:45:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ってことはオレが第一発見者やん?やったー(遊戯)

  1. 2011/11/17(木) 09:13:03|
  2. 募集 提供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

オレも本屋で働きます(遊戯)

ファミ2

使用:旋風


一回戦 ウサギ
○×○

1.シュラ二伏せに
嵐ウサギされたけど
カルートと強謙で加えたダムドで勝ち

2.モンスター引けば勝ちの場面で
2ターンモンスター引けず負け

3.ダストで勝ち


二回戦 TG天使 きら
○××

1.相手は球を二つもっていた勝ち

2.ワンキルにヴェーラーあわせて
アシッドフェニクスフェニクス一伏せでストップ
ハンドには
カルートサイク神宣
BFこいってめくったらBF引けずに負け

3.サイクチェーンで
マイクラはずして
四分の一で開闢落ちて負け

さすがきらさんです
やっぱり有名プレーヤーはすごいね


三回戦 アンデ パーフェクトサイクロンボーイ
××

1.サイクロンで二分の一あてられ負け

2.サイクロンで二分の一あてられ負け

めっちゃ強かった


徹夜してて眠かったんでドロップしました(><)
二回負けたら何も起きませんからね


最近勝ててないし
そろそろ旋風以外使いたいんですけど

カードがないんですよねー
デブリヒーロー VF 旋風
ぐらいしか選べません笑

ってかラヴァルバルチェインもブルーセイリオスもないから
この三つすら満足に使えませんよ



最近遊戯以外の私的な日記もちょくちょく書くようになりました
見てる人あんまり多くないと思いますが

遊戯の日記見にきたのになんだこれ

みたいなことにならないように
遊戯の日記はタイトルの最後に
(遊戯)ってつけることにしました


これでイタい日記がいっぱいかけるねb

  1. 2011/11/11(金) 09:23:56|
  2. 非公認
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界に残った魔法使い

明日はちなつちゃんの誕生日ですよ




明日誕生日の身内いたらごめんなさい
  1. 2011/11/05(土) 20:17:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メソメソメソポタミア?(遊戯)

ファミ2

使用:旋風


一回戦 六武 たろちゃん
×○○

1.先攻パルキ二伏せ
誘惑うったらライオウ3枚集合した笑
先攻でもこんなにいらんわ
負け

2.ビートして勝ち

3.シュラシュラ嵐神警告
勝ち


二回戦 カラクリ
○○

1.ダムドで四枚壊した
久しぶりにダムド見た気がする

2.虚無決まって勝ち


三回戦 ドラグニティ ばなっち
××

1.モンスターがないときに
ダストスタロ警告ってひいてしまい
1200のやつに三回殴られて負けた

2.またもライオウ三枚集合
ライオウゴトバでわたしたら
レギオンアキュリス直撃
モンスターしか引けず負け


四回戦 TG天使 きら
○×○

1.初手ダストくらうバランスがとれたいいハンド
旋風もめくれ
虚無そえて勝ち

2.ヒュペがつよいのなんのって

3.ダスクラ決めた
勝ち



オポ弱くて圏外でした

ちょっと構築いじったけどいい感じだと思います
天使やカラクリには勝ちやすくなったんですけど

その他にはかなりきつくなりました

ちなにに大会のあとばなっちとやったけど
またスト負けしてしまった
マッチ0-4はやばいかなー



環境的にはこれでいいきもしますけど
こまめにいじったほうがよさそうですね
  1. 2011/11/03(木) 06:32:07|
  2. 非公認
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
