ゆりゆららららラムレーズン 

あー!部長!あれを見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな、実は


おれもTwitterやってます

フォロワーは二人しかいませんが笑


今日わけのわからんついーとしまくってた
ひろしのサムネのやつです
  1. 2011/12/18(日) 00:12:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

独りぼっちな君への想い

ゆるゆりの二期が決定しました

ポニキャと一迅社にどれだけみついだことか

最初はニコ生見るために早めに帰ったのに
先輩との口喧嘩のせいで見るのが遅れ

めちゃくちゃブルーになっていましたが

最後に二期決定がながれて本当によかったです

二期のときには
ゆかちんはJKからJDになっちゃうけど



いきそうなぐらいテンションがあがった瞬間

ダムドのシクが当たったとき
常勝杯でアーサーさんに勝ったとき
ゆるゆりのアニメが決定したとき(まあ平積みになってなかったら多分読まなかったけど)
ゆるゆりの二期が決定したとき←newDVC00055.jpg
  1. 2011/12/17(土) 20:54:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと 意地悪な魔法で こっち 振り向いて

■ゆるゆりのうた♪コミックマーケット81限定CD


歌&コメント:七森中☆ごらく部(赤座あかり:三上枝織/歳納京子:大坪由佳/船見結衣:津田美波/吉川ちなつ:大久保瑠美)

http://yuruyuri.com/blog/archives/1443


あんまりこの作品人気ないから買えると思うけど
数が少なそうで心配

まあどうせコミケいくから会場確かめるか笑


ファミ2

使用:レンタル天使


一回戦 BF
○×○

なんかトップでゲイル引かれて負けた


二回戦 虫
○×ET×

先攻2ターン目でわんきるされた
遊戯王簡単

エクストラ直前でゴーズふんでしまった
最近多い


三回戦 忍者
××

先攻なら勝ってたから悔しい

多分プレミした



二回負けたらなにもおきないんでドロップしました!
なんじゃこりゃ
  1. 2011/12/14(水) 03:27:56|
  2. 非公認
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ずっと眺めてる世界はきっと違うから


使用:ヒーロー


一回戦 ちびっ子
○○

かかしの位置が毎回変わってて焦った笑

かかし和睦とかいっぱいうたれたけど
ミラフォの存在を知っているんだろうか


二回戦 侍
×○×

1.超融合でペースとって
相手最後のバック一枚
トップでディーブァつもってスクラップまで作ったら脱出くらった笑

カードガンナーで15枚めくったのにアナザー落ちず
ヒロブラ二枚握って負け


2.二分の一で当たり抜かれて負けかと思ったけど
相手の札弱くて勝ち

3.デッキが残り10枚になるまでカードガンナーで掘ったのにヒーロー一枚もめくれず
ミラクルミラクルヒロブラヒロブラって握って負けた

最後カード片そうとしたら1番下にエアーアナザーアナザーアナザーってあった笑 しね


三回戦 暗黒界
○○

なんかデスカリとか入ってた


四回戦 ゆーせい
×○×

両方先行ダストくらった
遊戯王もかんたんになったね



久しぶりの公認で面白かったです

お金もかからないし


いい加減新しいカード使いたい笑
  1. 2011/12/09(金) 20:01:45|
  2. 公認
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さっきおとぎの国から持ってきたんだよ


ファミ2

使用:デブリヒーロー


一回戦 ヒーロー
×○ET○

1.先行ダスクラくらって
シーアーチャーだけじゃ勝てない負け

2.勝ち

3.アブゼロの効果使わないなめぷしたけど勝った


二回戦 らばる
○×○

1.謙虚の激流にスタロあわせて勝ち

2.回答の二枚目の爆発ひかれた

3.スタダアブゼロやって勝った


三回戦 虫虫 たろちゃん
○××

1.ヒロブラ決めて勝ち

2.2400のやつにビートされて負けた
シーアーチャーくんな

3.初手に未来融合とヒロブラあって強かったけど
あいて嵐持ってて
2400のやつにビートされて負け

シーアーチャーくんなし


四回戦 さむらい きら
×○×

1.結束二枚

2.アナザーデュアスパヒロブラ超融合

3.ディーヴァディーヴァシーアーチャーゼピュロスとか無理だろ


五回戦 TG天使
×○×

1.嵐しか回答ないところに嵐くらって負け
だったかな?

2.操作でワーウルフもらってハンドのシーアーチャー合体して勝ち

3.アース2伏せ

ディーヴァディーヴァディーヴァアナザーに
ダストくらって

嵐ヒュペされて負け

引き強いやつの天使まじで強い



ディーヴァとシーアーチャー引きすぎた

一枚ひけば十分だよ


この前わけのわからん集団にナイフで刺される夢みたんですけど

めっちゃ痛かったです


夢は傷みを感じないとか言うけど人それぞれです
  1. 2011/12/01(木) 13:30:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
