ゆりゆららららラムレーズン 

あー!部長!あれを見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おまえ何引いたん

鷹の目杯

ギリギリに行ったら
ダットさんとおれの分のクジが無くなる
アッカリ~ン仕様

立川にたまにいる人も何人か遅れてきて
残りのやつらでチームを組むことに

最終的になったチームが

ダイくん カイクウくん サハラ

に決定
ランダムチームなのに
何回か立川で戦ったことある二人と同じチームに

破 ダイ
序 カイクウ
急 サハラ


使用:ハイドロアッカリ~ン(風神さんスペシャル)
開始前に「アッカリ~ン」って言いたくて風神さんにあかり貸してもらった笑

一回戦 ラヴァル
○×- チーム×○-
横勝ってくれたのに申し訳ない

1.別に動けないのに
櫃→キャノンとかアド損プレイングやってきた
相手ハンド場なしで勝ち確だったところで
どや顔でトップ爆発うってきたから
なにも言わずに警告表にしてやったわざまあ
フェーダーとか入ってたしよくわからんかった

2.嵐爆発伝導場キャノンできられた サルかよ


二回戦 ヒーロー
○×ET○ チーム○×○

1.超融合2回きめたらまけねえよ

2.なんか負けた

3.なんかサレンダーしてくれた


三回戦 ヴェルズラギア
×○ET○ チーム×○○

1.嵐持ってないって言ったから2伏せしたら嵐うってきた
くそが
イライラしたからデブリでスノーマン出して薔薇つくってやろうと思ったら
デブリに月
スタロないと確信して嵐うったらスタロ なんなんだよ

2.なんか勝ってた

3.アナザーのパンチはいったら
次の相手ターンでエキストラ
全部ねかせて勝った
多分エキストラ入ってなかったら負けてた あぶねー

うまくチームの
勝ち噛み合って予選通過

決勝トナメ

一回戦 ヴェルズラギア
○○ チーム○○○

1.激流激流警告警告でエアーマンとアナザーで殴りきった 勝ち

2.ショックルーラーを超融合でくって勝ち


二回戦 ラヴァル
○×○ チーム×○○

1.爆発3枚引かせたらしい勝ち

2.ミラクルとおって妨害ないと思ったら
アナザーに神もらって負け
あれはわからねーよ

3.ゲドンで次女食ってアブゼロ3500にして勝った


決勝 インゼクター
×○ET○ チーム○○○

1.蘇生ダンセルホーネットゼノマンでわんきられた
くそ

2.なぐりきった

3.多分札的には負けてた
相手が変な動きしてきて
暗闇ミラーがフィールドに残り
蘇生ミラクルでライフもっていって勝ち

失礼だけどインゼクター理解してる人だっら絶対負けてた
初戦で天和して舞い上がったな


結果
うまく噛み合って優勝できました
ダイくん カイクウくん
大事なところではしっかり勝ってくれたし
二人ともありがとう
最後は仲良くみんな勝てたし
いいチームだった

鷹の目団エキシビジョンマッチ

相手 ヒーロー
×○○ チーム××○ ここだけ噛み合わんかった

1.お互いにリソースがなくなり
先にミラクルを引いた方が勝ちって場面で
トップがヒロブラ
そして相手トップミラクル負け
ちくしょー

2.墓地めっちゃこえてるのに
デブリでつったカードガンナーで
三枚落とすとトップがミラクル
ダットさんにバカだろって言われました笑

でもトップの強謙で嵐めくれて
相手のトップ幽閉壊して勝ちました

3.警告でミラクル止めて
ハンドの蘇生みせて叫んだ
でもチーム負けてた笑


徹夜明けでめっちゃ眠かったですけど
相変わらず鷹の目は面白かったです

あとユーセイカードありがと
夜中にわざわざすまんかったな



風神さんの
「そういやオレが引いたくじが最後の一個だった」
がやばい面白かった
風神さんだとなにやられてもつぼってしまう笑
風神さんあかりがフィールドにでなかったことが心残りです
  1. 2012/02/28(火) 14:33:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少し遠くに出かけたい ほんの少しだけ


ファミ2の公認でた

みんなCS出てて知ってる人あんあんさんとゆーせいだけだった


ヒーロー

一回戦 カラクリ
○○

二戦とも初手に未来融合とミラクルあった


二回戦 ラギア
×○×

1.ラギアホープをブリュで飛ばして勝ちだと思ったら
謙虚でブラホめくりやがった

適当な打点もってるやつで勝ちだったけど
トップで腐った増援 くそが

で次のトップシーアーチャー笑

なんなの
仕方なく殴ったらグアイバ引かれた


2.ワンキルしようとしたらゴーズはいっとった
最近はゴーズ入れるの?
まあシャイニングとアブゼロで殴って勝ち

3.フォートレスかホープ入れてたら勝ってた
まあどっちも入ってなくて負け しっかりしてよ


三回戦 Xセイバー
○×○

パシウルボガードフォルトガト緊できられた


四回戦 ラギア
○×○

1.勝った

2.なんかヘルドックとか爆発とか入ってた
ちょっと遊戯やらないうちにどうしたんだ

3,勝ち



久しぶりに公認いったらこの当たりかたなんなの
公認でこのデッキと当たりたくないってのはないけど
インゼクターとかラヴァルとやりたかった
みんな新しいカードしらないの?


完全に話違うんですけど
好きな名前ってありますよね?

ミサとか咲とか二文字の名前ってめっちゃかわいいと思うんだが
茜もかわいいと思う
個人的にだけど

この前友達と話してたらなかなか共感してくれなかった
  1. 2012/02/05(日) 22:36:04|
  2. 公認
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
