ゆりゆららららラムレーズン 

あー!部長!あれを見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっぷぷえ?

今日はとび兄さんの誕生日です
おめでとう!
  1. 2012/05/20(日) 16:24:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱりいい風がふきますよね

ファミ2

使用:トビヒーロー


一回戦 多分ミラー
○○

1.超融合うってもらって
返しにサイクシャイニングで勝ち

2.残り2300でバック神宣(見られてる)
でゴーズ引いて負けたと思ったら
相手嵐うってきてくれてアナザーにゴーズあわせて勝ち


二回戦 hiroya先生 聖刻
×○○

1.モンスター見れずに負け
一枚ヒーロー見れたら変わってたんだけどなあ

2.全部裏目って負けたと思ったらトップが生還
サイクでバックわったら転生
バブル2枚戻されたら負けだったけど
アナザー2枚選択され
生還バブルでエアー引いて勝った

3.モンスターで勝ちってところでミラクル来てくれて勝ち


三回戦 インゼクター
××

1.ダムドで負け

2.女戦士と奈落でモン全部飛ばされて
初手からあるミラクル2枚が完全に腐る
謙虚でモン見れれば勝ちまで見えたけどめくれず
超融合ひろって次のモンスターにかけるも引けずに負け


四回戦 そら ミラー
○○

1.ミラクル2枚あって勝った

2.嵐で勝ち


インゼクターが勝ってくれたから2位入れると思ったらおかやんに飛ばされた

くそがあ



話変わるけど
今月号はやばかった
「結衣の好きにすればいいんだよ…」
から座布団の流れ
多分あの京子のどや顔めっちゃ力いれたんだろうな

仕事頑張ってください



きら
あいつマンガさんに似てたから外したわ笑
  1. 2012/05/18(金) 22:00:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海底だって走れます

ファミ2

使用:トビのやつ


一回戦 六武
○×○

1.サイクで脱出壊れたからエクスかリバーでごり押した

2.シエン強い

3.嵐 勝ち


二回戦 聖刻 hiroya先生
×○×

1.殺しにいったらヴェーラーでストップ
返しにヴォルカで殺された
ヴォルカつええよ

2.最後のトレミス神宣でとめて勝ち

3.ジリ貧になりすぎた
でも言われれば返し多かったから悔しい


三回戦 インゼクター ユーセイ
××

1.負け

2.負け

なんかインゼクターとやってもなんも面白くないな


四回戦 ラギア
○○

1.勝ち

2.ゴーズで勝ち


五回戦 ゼンマイ
×○○

1.バブルマンしか引けず負け

2.勝ち

3.先攻3ハンデスでストップ
オネスト引けて勝ち



初めてパールが欲しくなった
あれいくらするんだろう

話を聞いただけですが
少し前のCSで自分のカットで対戦相手を不快にさせてしっまったらしいです
過ぎてしまったことですが申し訳ないです。
  1. 2012/05/08(火) 23:03:39|
  2. 非公認
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あれが店主の阿佐ヶ谷さんです

東日本

A kira(ヒロビ)
B ユーセイ(インゼクター)
C サハラ(トビヒーロー)


一回戦 インゼクター 育成さん
○×ET× チーム○○×

1.受け止められる札がなく
激流がん無視したら激流くらって負け

ダンセルグルフでダンセル加えるのほんとにセコイ

2.シャイニングでビートして勝ち

3.チームが勝ってくれた
エキストラ罠つめんから
ヴェーラーないと死ぬ


二回戦 ヒロビ
○○ チーム○×○

1.シャイニングで殴りまくった

2.普通に勝ち


三回戦 聖刻 スタースクリームさん
×○× チーム○××

1.警告どこにあてればいいかまったくわからず
レダメ蘇生も持たれてて負け

2.モンスターならべたところに激流
ミラクルで勝ち

3.アトムスとヴォルカいてアトムス殴って負けた
20秒考えれば勝ってたからほんと悔しい
シャイニングの脆さを実感した

実はスタースクリームさんが聖刻処女
プレミで負けるとほんと悔しい


三回戦 ヒーロー ヒラメキ
×× チーム○○×

1.ミラクルしか回答ないところにミラクル引かれて負け

2.蘇生しか回答ないところに蘇生引かれて負け
初手嵐はうってくるはふざけんなや



助けられっぱなしで
チーム3-1 個人1-3で決勝トナメ

一回戦 ラヴァル fumi
○○ チーム○×○

1.相手事故ってたらしく
アナザーでなぐりまくって勝ち

2.伝道場櫃で爆発
一伏せ
サイクからエアーバブルミラクルで6500もっていって
三伏せ
淑女嵐からキャノンでローズでフィールドがリセット
モンスターなら勝ちでEコール引いて勝ち


二回戦 代償ガジェ チャミさん
○○ チーム○×○

1.激流嵐で相手のリソース全部吹っ飛ばし
蘇生アナザーでブレードハート出して殴って勝ち

2.相手ライオウ二伏せに
ブラホから謙虚で嵐めくれて
嵐とおってライオウ出して勝ち

引きくそ強かった


三回戦 ヒロビ わいるどまん
○×- チーム○○-

1,ヴェーラー二枚でガイアとトルネードとめて
返しで蘇生エアーでバックはがして勝ちかと思ったら
ミラクルで除外されてやがる…
プレミしたけどリソースが圧倒的に多くて勝ち

2,ヒロブラ二枚で完全にいなされる
エキストラ近くなりマエストロークで耐える道を選んだら
超融合二枚で負け

時間がおしてるらしく三本目はやらずに終了
すげー久しぶりだったから最後までやりたかった


決勝 アライブヒーロー myaさん?だっけ
×○○ チーム○○○

1.ワンキルされて負け

2.アナザー二伏せしたら
嵐アライブ
エアーにヴェーラーうったら未来融合ゼピュロスでもういっちょ
ハンドがオネストエアーで負けだと思ったら
ウロボロス出てきてハンデス効果
オネスト残ればワンちゃん勝ちが見える
エアーマンが落ちオネストが残ってくれて
オネストでウロボロス殺して勝ち

3.エアー二伏せに嵐アナザーで返した
返しのアナザーはオネストでいなして
最後はサイクチェーン超融合でホープレイ食って勝ち

最終戦の初手見て
オネストゴーズアナザー嵐奈落奈落だった時は一瞬思考停止した



結果 優勝しました!

チームの勝ちめっちゃ噛み合った
kira ユーセイほんとにありがと

起きたら9時15分で完全に寝落ちだと思ったけど


勝ててよかった
きらの8-0がやばかった
今度なんか奢るよ

運営の皆様参加した方々お疲れ様でした



そういえばLCSで一回だけタイチさんとメインでやったんですけど
タイチさんもあかり知ってた

タイチさん「わぁいとか言うやつでしょ」
ちょっとだけ感動w
  1. 2012/05/07(月) 17:48:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春といえば?

LCS

使用:ヒーロー


一回戦 ラギア
○○

1.カットの時にアナザーと超融合見られたから
ジャッジ呼んだら相手ロススタート
申し訳ないけどあなたが悪いです

2.デッキなんだかわからんかったらサイク2枚入れた
相手事故ってたぽくて勝ち


二回戦 ガジェ
××

1.有効牌全く引けず
でも先攻なら買ってたから悔しい

2.エアーアナザー嵐サイクサイク警告
サイクで警告割られて
フォートレス倒すカード全く引けずにフォートレスに殺されて負け

デュアスパかミラクルでよかったのになあ


三回戦 インゼクター
××

1.初手ヴェーラーカーDデュアスパミラクルヒロブラ
ダンセルグルフに仕方なくヴェーラー
トップのアナザーにかけるもトップ超融合で負け

2.モンスター全く見れず
残りのデッキが7枚とかで
モンスターミラクルヒロブラヒロブラなら勝ちだったけど
トップはスキドレで負け

でも最後プレミしてなければ勝ってた
悔しい


四回戦 ラヴァル
××

1.玄米伝道場伝道場爆発
勝てるわけがない

2.嵐 負け


五回戦 六武
○×○

相手が巨乳で集中できんかった
三回負けて本望だわ


六回戦 ヒラメキさん
××

遊戯王したくないらしくちゃぷで決めたらスト負けした
ちゃぷつええ


七回戦 ヒーロー
○○

1.勝ち

2.ヒロブラ強くて勝ち


運営の方 参加した方お疲れ様でした
  1. 2012/05/04(金) 23:45:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あんこいりぱすたらいす


立川非公認

使用:ヒロビ


一回戦 六武
○×ET○

門されたけどごり押した
相手のプレミ拾った

二回戦 ラヴァル
××
マッチで20枚以上めくって
モンスター2枚しか見てない
ざけんなよ

三回戦 インゼクター
○×ET○

エクストラでスタロ決めて勝った

四回戦 暗黒界
○○

コアキメイルデビル入ってた
普通にあれ強くね?


圏外でした
今は入賞より数をこなして感覚を取り戻したいですね

レジェンドは多分旋風かヒーロー使います。
カード集まれば墓守もありかも



話は変わりますが

最近の会話で

先輩「お前の家バンブーブレードなかったっけ?」
おれ「えっ持ってないですよ?」
先輩「なんかお前バンブーブレード好きなイメージあるわ」
おれ「まあないですよ笑」

って会話があったんですが
以前マンガさんにも
「オススメない?」
って聞いたら

「お前ならバンブーかな」って言われたんですが

一巻の途中で飽きて読むのやめちゃったんですよね
なんかよくわからなくて笑

気になって
1~14まで一気に買ってきたんですが


マンガさんごめん
おもしろいようん


仕事前とかにちょくちょく読んでたんですが
次何巻だっけって本の山漁ってたら


DVC00255.jpg


11巻が無くてなぜか1巻が二つ…
嘘だといってよバーニィ…

みんなもなんかオススメの作品あったら教えて
  1. 2012/05/02(水) 05:21:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
