ゆりゆららららラムレーズン 

あー!部長!あれを見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほほうう

今日はみもりんの誕生日です!
おめでとうございます
あの可愛さで26はやばい。

誰かみもりんのスリーブ一枚出して笑
  1. 2012/06/28(木) 21:43:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それでもやっぱりはなまるうどん


今日はなもり先生の誕生日です

給料も入ったし
帰りにコミックスでも買っていこうかな
  1. 2012/06/25(月) 21:12:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あしおとはどこですか


今日は西垣さんの誕生日ですよ
みなさん爆発にはきおつけてください


そろそろ溜まってきてるレポとか書いたほうがいいかと思う
  1. 2012/06/21(木) 15:27:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり夏夏

DVC00263.jpg

うたがっせん
参加してきました!

愛生さんが不参加で
しょんぼりでしたが

参加しない理由は100000000000000000000000000%ありえません
この数字はメインデッキにルイーズを入れる確立よりも高いです

ミニライブとかライブハウスとかばっかりで
ちゃんとした
「ライブ」ってほとんどはじめてだったんですけど

くっっっっっそ楽しかったです!
20年生きてきて一番楽しい3時間でした

初めて女とデートしたときとか比べ物にならん

騒ぎまくって体中へとへとですが

楽しい気持ちのうちに書いときます

お世辞にもいい席とは言えませんでしたが
もういるだけで血液が暴走するぐらい楽しめました

ほんとリサイタルも参加しとけばよかった
マジで後悔
30000円は貧乏学生にはきついっすよ

こんだけ楽しい3時間がチェインとエメラルでおつりがくるとか犯罪だろ
オレのファイル全部でもう一回いけるなら喜んでファイル投げるわ

ほんッっっっっっとにとにたのしかった

声優陣かわいすぎんだよ
ガン見しちゃうって
ゆかちーん

うまくまとめられませんでしたが
今が最高なのは確かです

遊戯と全く関係ない日記ですいませんでした
そろそろマイミク減ってもおかしくない笑



あマンガさん準優勝おめでとう
kiraが弟子入りするだけはあるわ
↑なんかおまけっぽく書かれてるけど
マジでうれしいからね!
  1. 2012/06/18(月) 04:27:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セーブポイントがなかなか見つからないGPG

今日は向日葵の誕生日ですよ!
んで28はみもりんの誕生日です
おめでとう

うーですの
  1. 2012/06/16(土) 23:00:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はくだけじゃないです!

今日はゆかちんの誕生日ですよ
おめでとう!
これからも頑張ってください
  1. 2012/06/11(月) 23:04:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
