ゆりゆららららラムレーズン 

あー!部長!あれを見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急速冷凍タイプ 8時間持続の100円ヒエピタ

新環境始まって
最近モチベはめっちゃ高いです

まだまだ環境も最初なので
長い目でみて
【水精鱗】にしようと思ったんですが

とびに「お前はラギア使ったほうがいいよ」って言われて
最近ずっとラギア使ってました

詳しくレポは書けませんが
結果とか書いていきます


ホビステ

インゼクター ○○
カエル ○○
ガジェ ○○
暗黒界 きら ○×○
ヒーロー まんがさん201 ××

カードゲート

ヒーロー ×○×
暗黒界 ○○
ライロ まのくん ○○
六武衆 ×○○
暗黒界 きら ○○

総当り

暗黒界 ○○
ヒーロー もりや ○××
ゼンマイ おかやん ○×○
ヒーロー もりや ×○×
ゼンマイ おかやん ○○
パーデク ×○○


ヴェルズ型ではないとヒーローに対してめちっ不利です
負け試合が全てヒーローなので
これからどう構築を変えていくかですね

明確にヒーローに負けているとわかっているので
構築の面での改善は楽そうです

これからはちょくちょく大会にも顔を出せると思うので
割と遊戯の日記も更新していけるようにしたいです

需要や要望があればレシピとかも載せますが
この日記を見てくれてる人って多分めっちゃ少ないよね
  1. 2012/10/30(火) 02:59:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラゲがフワフワ


ミュージアム行ってきました!
今回は生徒会推しっぽく

ポップは生徒会組みでした
写真とってないので画像はありませんが…

展示物は週変わりとのことだったのですが
前回が征服なのにたいして
今回はでゅえっとそんぐで

恋のダブルパンチ
Miracle Duet
女と女のゆりゲーム
パジャマ旅行

の衣装でした
Miracle Duetの浴衣くそ可愛かった
まじぺろぺろ

前回同様1000円で一回くじが引けるんですが
前はコースター2枚でゆかちんのプロマイド持って帰れなかったので
今回こそと

京子のファイバータオルとデッキケースでちょうど3000
これ京子のどや顔がやばいw
いざ三回ひいたら

振り返りポストカード2枚とコースターでした(><)
残念

5回やって出ないのかあと思い
帰って調べてみたら

前回は外れの下位賞だったのですが
今回は上位賞でなんと4人セットだと8500円~12000円だと判明
ひょえー

でもゆかちんのは抑えておきたいので
なんとかして当てないとなあ
どなたか余ってませんかー?

メガロアビスとかゼンマイシャークぐらいまでならだしますよんでお願いします!



秋葉も周って
疲れたから帰ろうと思ったら
急にまどかの映画見るかってなって夜の9時からの回であべちゃんと見てきました

本当に最高でした
最後のさやかのシーンでめっちゃ感動して普通に涙でて
いけねかっこわるっとか思ってたらと隣であべちゃんも泣いてた

アニメ見てても普通に面白いんで是非みてください



映画見た後は焼肉食って
終電無くして立川から歩いて帰りましたw

そのまま朝までうたがっせんのライヴBD見てましたが
次の日の虚無感がやばかった

ライブのあとはこれがほんとにこわいね
なんか中途半端になってしまいましたが
とりあえず締めます

キュピーン



DVC00330.jpg
  1. 2012/10/30(火) 02:33:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコレートの食べすぎには気をつけて

一番くじCS

使用:かなり


一回戦 ○○

前に何人かおっさんいて
10何回かやってラバーストラップ当てまくってて

タオルが欲しく
上位賞でたらラッキーぐらいで考えてたら

いざ自分の番に2回やったら

FとDでした!
なかなかの強運でした。

DVC00329.jpg


この日は満足し
いったん帰ることにしましたが

家できゅんキャラの結衣みてたらくっそ可愛くて京子を当てるしかないと決心

ミュージアムで1000円につき一回くじがまわせたので
アンソロ1冊と二回でいざ勝負

二回戦 ○×○

EとH!

京子のきゅんキャラがくそ欲しかったですが
正直どれが当たっても嬉しいですね笑

DVC00328.jpg


引きはめっちゃ強いです
本来上位賞は5~7回で一個でるぐらいの確立です

流石にこの運もこれ以上続かないと思い
せっかく秋葉まで来たので

バラで京子のみ買えないかといくつか店舗を探してみると
なんたらショップで発見!

あかり3200 京子3000 結衣2400 ちなつ1800
他500~800

でした
相場は2000~3000だったので買っても良かったんですが
くじ引けば当たるべw
とナメ腐った考えでもう一度くじを引きにいくと

なんと残りが12くじしかなく
ピンポイントで上位賞は京子のみ

確立は6分の1
攻めるかどうか考え

ちょっと様子を見ることにすると
青年が一回引きI賞をひとつ消化

いくか!?
と悩んでいるとおっさんがドヤ顔で登場し三回引いて京子を当てていきました…
ちくしょう…


するとなんと新しい分のくじが補充w
さすが秋葉抜かりないぜ

だがこれで完全にリセット
まあ引けるべと強気の姿勢で二回チャレンジ

三回戦 ××

DVC00327.jpg

やっぱ現実はあまくなかったです(><)
ぶちゃけ当らなっから単品で買うんで
あんまり関係ないですね笑

財布的には当てたかったですが

まあこれ以上使うと京子が買えなくなる可能性があるので
なんたらショップで買いに行こうとすると

変なおねえ系の定員がやってる特撮ショップで
ばら売りで発見!

あかり2600 京子2400
他200~500
で売ってて
ラッキーでしたw

京子のきゅんキャラ持ってレジ行こうとすると
あるヴィジョンが頭を過ぎる…

これ京子だけ買ったらほんとにアッカリ~ンじゃね…
流石に主役は外せないべ…

四回戦 ‐‐(ID)

DVC00326.jpg


と気づくと二つとも買ってました笑
しかもF~I賞もかなり良心的な値段で当たってないやつ買っちゃいました
まああと何日かで給料入るしいいか

結局タオルだけ買うつもりが
ほとんど揃えてしまいました

多分相場よりは安く揃ったと思うんで満足です

でも三回戦はプレイング弱すぎた
12とか最悪全部まわすぐらいの勢いでよかったなあ

あのじじいめ


久しぶりに一番くじ回しましたが
相変わらず楽しいですね

マクロスや超電磁砲なんかのときはプレミアム使用で
一回800できゅんキャラは外れ枠みたいだったんですが

今は当たり枠なんですね
ねんプチが500円に比べたらたった100円の差でこれだけクオリティがあがるんですから
当然といえば当然ですね

この仕様でも満足ですが
せっかく上位賞が出ても一つじゃカプが組めないのは非常に残念ですね

B賞 あかり&ちなつ
とかにしてもよかったと思います

でも好きなカプで集められるんで今のまんまでいいですね
早く生徒会組みが出て欲しいかぎりです

この日記を見てくれてる
バンプレストさんの社員さんはいませんかー?
是非お願いします!

そしてミュージアムに行ったにも関わらず
今回この日記ではミュージアムについて全く書いていません!

一緒に行くはずの二人が急用でこれなくなってしまい
自分一人で楽しむのも悪いと思い

今回は全然見ていません!

来週行く予定なので
多分あたりに書くと思います

でわでわ
  1. 2012/10/23(火) 20:12:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
