ゆりゆららららラムレーズン 

あー!部長!あれを見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

財布にたまるけどなかなか使わないクーポン券

今日は京子の誕生日ですよ!
みんなラムレーズン買いましょう

ちなみに家の父もこの日が誕生日です
  1. 2013/03/28(木) 20:20:34|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どなたか全力でお願いします

C80ぽにきゃんブースで配られた
西京極ラム子のサイン入りボボボらいくるミラクるん
10000までなら買います

  1. 2013/03/17(日) 04:00:11|
  2. 募集 提供
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

期待って言葉は諦めから出るっていうけどそんなことないと思う


最近の大会

カードゲート非公認

使用:ヴェルズ

3軸炎星
○××

ヴェルズ
○××

魔導
○○


ファミ2

使用:魔導

不戦勝

魔導
○○

炎星
○○

商品でドラゴサックとか足りないパーツ買った

ヴェルズ
○○

3軸炎星
○×○

六武
○×○

3軸炎星
○×○

商品で安全地帯3枚もらった
CS重なってる中で非公認でちんまりアドをとりましたw

魔導使い始めたけどくっそ難しいです
毎回自分でもわかるぐらいプレミしてるし

試合終わった後も回りも人に
「こここうだったよ」って指摘されてばっかで…

やっぱ使い始めは満足に回せませんね
水精鱗使い始めた時も最初は全然勝てなかったなー

いろんな人の記事見て
いろんなパターン覚えて
それでようやく勝てるようになって…

まあ過去の話はどうでもいいので
誰か魔導の回し方とか書いてくれませんかー?

あとどうやってヴェルズで勝つのか教えてください


非公認でアド取ってる間にきらがCSで優勝してとってきてくれました!

130317_030145_ed.jpg

なんか画像変?
まあいいや

いやー結構前から欲しいって思ってたんですけど
なかなか手に入らなかったんですよね
機会は一回あったんですけど
なんかうやむやになっちゃって

もう無理かなーって諦めてたら
なんか手に入っちゃいましたw

きらありがとー!
大事にします
  1. 2013/03/17(日) 03:41:19|
  2. 非公認
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きみがいれば遠い国知らない場所も楽しいよ

Alexandrite Cup で使ったデッキを上げておきます
次の日の大会で優勝したからレシピ上がると思ったけど上がってないみたいなので

メモがてら上げときます
ゆーてこの環境どこぞの水精鱗のレシピとか重要ゼロw

メイン

DVC00404.jpg

サイド エクストラ

DVC00403.jpg


サイドの魔封じの芳香は前日におかやんに託されたカードだったんで
本戦で叩き付けたかったです

《サルベージ》《血の代償》《鳳翼の爆風》《水霊術-葵》
あたりの採用理由はそのうち書けたらいいなって思ってます
真っ白なやつはスタダとブラロです

《暴征竜-タイダル》を入れなかったのは99%失敗だったのは確かでしたw


それと今日は池田姉妹の誕生日です!
皆さんいい妄想をしましょう!
  1. 2013/03/10(日) 03:15:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

結局月岡先輩は誰推しなんですか?

Alexandrite Cup

使用:水精鱗


一回戦 3軸炎星
×○ET×

1.先行ホウシントウケイ3伏せの8枚スタート
ヴェーラーもあってまあ無理

2.トウケイにクロウあてて勝ち

3.エキストラデュエル初手が
重装重装重装ヴィーヴァ奈落オーバースペック

玉コウの2分の1でしっかりオバスペ抜かれ
ヴェーラー2枚で負け
くそが


二回戦 ヴェルズ
○×○

1.先行フィアーに妨害なく勝ち

2.トップでケルキ引かれて負けた

3.ビートして勝ち


三回戦 六武
○○

1.先行葵のクソゲーして勝ち

2.ジェネコン2枚素引きしたけど罠がきれいに当てられて勝ち


四回戦 3軸炎星
×○○

1.またも先行ホウシントウケイの8枚スタート
激流が通れば勝ちが見えるも3分の1で激流抜かれ負け

2.フィアーなしの2伏せに嵐ユウシの最悪スタート
ハンドが重装重装狙撃メガロで全つっぱとおり勝ち

3.トウケイ3伏せに嵐あてて勝ち


五回戦 ジャンド
○×ET×

1.メガロムーランで裸にして勝ち

2.開闢引かれて負け

3.エキストラで調律で光が落ちてしまい
コブラから展開
ライブラに奈落スルーしたらもう1アクション動けて3ドローを許してしまう
最終ターンライフ100勝ってる場面で葵打つも相手の札全て有効で負け



3-2で予選落ちでした(><)
最後勝っててもオポ雑魚だったらしいんでトナメ上がれなかったみたいです…
やっぱ一回戦負けはしょうがないね

一回戦は誰がやっても勝てない試合だったから割り切れるけど
最終戦の奈落は絶対プレミだったなー反省
でもジャンドとかしらないよw


運営・参加した皆様お疲れ様でした。
  1. 2013/03/04(月) 18:19:23|
  2. CSとか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
