ゆりゆららららラムレーズン 

あー!部長!あれを見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいもきんし


今日は向日葵の誕生日ですよ!

誕生日の方
おれにクッキー作ってくださいw


おやすみ
  1. 2013/06/16(日) 04:24:43|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏色えがおで1,2,Jump!


ファミ2非公認

使用:魔導


一回戦 ヴェルズ
○×○

二回戦 ドラグ
×○○

三回戦 魔導
引き分け


商品券でディニクアビス買っとけばよかった
しっぱいした。



それと今日は推しの声優
大坪由佳さんの誕生日ですよ!

今日誕生日の人は結構多いみたいですね。
  1. 2013/06/11(火) 22:39:35|
  2. 非公認
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どこまででも続くこの空のような

【ヴァンガード】

カードゲート非公認

一回戦
1bey

二回戦 エンジェルフェザー
○○

1.普通に勝ち

2.相手の情報が全て公開になり
フレイムオブヴィクトリーでつめて勝ち


三回戦 バミューダ△
×○×

1.クリティカルもらいまくって
トリガー出なく10000ガード追いつかず負け

2.ライド事故するも何とか勝ち

3.2枚貫通でワンチャン勝ちが見えるも
チキって横のブラスターブレードに5000+☆1
なんと2枚目もクリティカルで裏目に…
そのままラブラドルで押し切られ負け

完全にミスだった(><)
勝ちの目すげー薄かったし
ワンチャンのダブクリにかけるべきだった

やっぱバミューダ△辛いなあー

その後なるかみと何回やったけど2-4
ゴールドパラディンに限界感じるなー
まあガルモール出るまで頑張ります。


【WS】

立川勢最強ユーセイWSCS

使用:ミルキィホームズ


一回戦 後 ゆーせい 


二回戦 先 ゆーせい


三回戦 後 ゆーせい
×

四回戦 先 ゆーせい


3-1!
勝ち越せるとは思わなかった
ミルキィホームズ意外といける

三回戦の負けも
エリーのバーン効果ゆーせいが知らんくて巻き戻しで負けたから
実質4-0ですね( ´,_ゝ`)

《浮き輪でプカプカ シャロ》
《活発なネロ》

こいつらがゲロ強だった
今度時間があったらレシピと考察でも書いとこうかな
需要はゼロだけどw


【遊戯王】

久しぶりにレポ

カードゲート公認 非公認

使用:魔導


一回戦 バーン
○○

まあ負けませんよね。
って感じで勝ち


二回戦 征竜
○×○

1.超再生で12枚ドローされるも
ジョウゲンカイクウジュノンの布陣で勝ち

2.先攻超再生からドロール嵐で負け

3.ドロール直撃するも相手の札弱く勝ち


階段潰れて終了

カードゲート中央線最強位権利戦

同じく魔導


一回戦 征竜
×○ET○

1.先攻超再生から
警告嵐で先攻1キル しね

2.先攻ドロールケアで3カウント
罠で綺麗にいなして勝ち

3.ジュノンカイクウでライフもぎ取り勝ち


二回戦 水精鱗
×○ET○

1.先攻で回られて鉄壁で蓋されて終了
月でワンチャン見えるもトップでウンディーネ引かれて負け

2.先攻で神判回せないけど
ビートして勝ち

3.ジュノンカイクウでライフとって勝ちw


三回戦 ジャンド
×○○

1.後攻ワンキルされてまけw

2.まあ勝ち

3.ライオウでつみそうになるも
ぎりぎりでシスティヒュグロ間に合い勝ち


決勝 征竜
○○

1.相手事故ってて勝ち

2.相手事故って勝ちw


結果
何とか権利とれました。

DVC00201.jpg

あと6人分しか枠無かったからあぶねーw

カードゲートと中野の遊VICで合同で行われてこのイベント
ゲートでは毎週第1~4金曜、遊VICでは第1~4水曜の大会で優勝した人に権利がもらえるんですが
この参加資格
立川勢らしくゲートで取れてよかった(’’)

マンガさん、俺は2回して出てないけど権利とれたよ
ねえ今どんな気持ち?ねえねえ

ってか遊VICは配りすぎやろ
2位3位にまで配ったら意味ないやんw


DVC00200.jpg


それから
World Campionshipi2013国内最終予選
なんとか通りました。

仕事中に
「お前の名前あったよ」って言われて
「なんの話?」って返したらめっちゃ笑われながら
「選考会w」って言われました。

今期は全く遊戯王やっておらず、CSなんかは全く出ていませんでしたので
不安で仕方ありませんが、力を貸してくれたみんなのためにも精一杯頑張ります。


ではでは
  1. 2013/06/09(日) 20:32:48|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

精一杯の気持ちです声を重ねてみた


DVC001817.jpg

ついにゆるゆりの10巻が発売しました!

限定版、通常版2013年6月1日に発売です。

予定では去年の冬に発売の予定でしたが
なんやかんやで6月にでましたw

いやーほんとに生きてて良かったなあって思えます
しかもなんと声優ユニットの七森中☆ごらくぶのほうも新曲の発表がさせたり
うれしいことばっかで幸せなかぎりですなあ

DVC010186.jpg

ででーん!
しかも限定版にはコミックスとほぼ同じ厚さの
10.5巻も付属します!

もうそれ11巻でええやんとか思ったけど
こちらではあかねさんや花子などの
本編ではなかなか出ないキャラたちをメインに書いているとか

どっちにしろ特典で話が書き下ろされるのはうれしいですねb

えっ通常版はなんだって?
そんなん限定版の劣化にきまっとるやん
意味が無くたって
好きなもんいくら買おう本人の自由やろ?( ´,_ゝ`)

DVC001188.jpg

最近ぎむつに押されて見始めたラブライブ
女の子がうねうね踊ってめちゃかわいいです

『ススメ→トゥモロウ』
って曲が1番好きな曲なんですが
1話のエンディングがそれなんですのね
そりゃBD買うしかないやん

みもりんのシングルは実は買ってなかったからこっそり購入


んでこの時点で気づいている人は
相当プレイマット好きです

DVC002012.jpg

JUMP版のダークエンドのマットがかなりくたびれていたので
中古品扱いでそれ売って新品で新しいの買っちゃいましたw

ついでだったので
National Championshipのやつにしてみました。
周りのやつにダークエンド売ってダークエンド買ったって言ったら
完全に否定されましたw

でもやっぱダークエンドのマットが一番マットとしてのデザインが好きなんですよね
背景がめっちゃきれい


DVC001189.jpg

とびが遊戯やめた時にとび使ってたスリーブを譲ってもらったんですてど
そのスリーブにこのマットがクソ合う
同じ青+クロだし
う~ん、完璧w
  1. 2013/06/02(日) 13:36:29|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小岩井ブランドの純粋水


ファミ2ヴァンガード非公認

使用:ゴールドパラディン


一回戦 オラクル


ガンスロットのブレイクライドが直撃
相手完ガもってなく押し切れ勝ち


二回戦 ロイヤルパラディン宝石騎


相手後攻のライド事故
先に4点もらってアルフレッドの打点で勝ち


三回戦 バミューダ△
×

相手5点状態で治にかけたスルー
クリティカルめくって治×2以外解答無しだったけどめくられたw
最後お互いのリソースが全て公開になり
6000以上の打点で勝ちが見えるもトリガーで負け


「はいはいはいはいなるほどね、つまりこのゲームには無限の可能性があるってわけだ」
あとちょっとで優勝できたから悔しい

最近はヴァンガードもちょくちょくやってます。
遊戯王とは違って完全解答がないのが新鮮
一人一人の考え方が全く違うのすごい。

昔自分がどんな考えでどんなデッキ使ってたか
なるべく形に残せるように
大会とか出る度にこまめにレポ書けるようにがんばります。

ではでは
  1. 2013/06/02(日) 12:53:59|
  2. ヴァンガード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
