ゆりゆららららラムレーズン 

あー!部長!あれを見てください!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1回マンガさんWSCS焼肉


ポニーキャニオン本社ゆるりんぴっくCS

使用:BD1巻(シリアルC)

会場に行ったら去年の倍以上いてドン引き…
としまえんのイベントで一緒にやった兄ちゃん二人ともいたw

まああんなマイナーなイベントいくんだからそりゃいるわな
でも二人とも別グループといたんで話かけませんでしたけど
声ぐらいかけたほうがよかったかなー

DVC00332.jpg

入り口からこのやる気である
これもなんかのイベントで当選とかしてくんないかなー
関係者もあってもいらないでしょ?
おねがいだからさー

んでいざ10階まで上がって
自分の番…

結果 ×○×

ポニーキャニオン本社まで行ってテンションマックスだったけど
本命のミニライブは落選…

思えば去年ニートの頃なけなしの金でBD買って
ただだからってお渡し会行ってゆかちん直視してしまい、ミニライブ当たって
こんなことになってしまったんだっけな

落ちてめっちゃ悔しいけど
久しぶりにみかしー、ゆかちん、津田ちゃん、ゆみるみに会えたんで満足です

夜の部も外れ
あとは抽選待ちになってしまいましたが

コミケでの新曲、二月にアルバムの発売が決定したので
さはらさんは感無量ですよ…

アニメは終わってしまいましたがまだまだイベントはあるので
これからも一緒に走って行きたいです!
はやくフェスティバルかもーん

DVC00333.jpg


ライブは外れてしまいましたか
4人に手渡ししてもらったカレンダー4枚は宝物ですよ
手渡しとか直筆サインって

なんか気持ちが伝わってるみたいでいいですよね
シリコンバンドは先行発売されてたんでつい買っちゃいました

もう寒いから時期てきにつけらんないよ笑



来年の今もこんな日記が書けますように


スポンサーサイト
  1. 2012/11/05(月) 21:00:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<伝え合った心の温度を | ホーム | 急速冷凍タイプ 8時間持続の100円ヒエピタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oishiitakosu.blog41.fc2.com/tb.php/123-9088e1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第1回マンガさんWS】

ポニーキャニオン本社ゆるりんぴっくCS使用:BD1巻(シリアルC)会場に行ったら去年の倍以上いてドン引き
  1. 2012/11/20(火) 04:47:01 |
  2. まっとめBLOG速報
