fc2ブログ

ゆりゆららららラムレーズン 

あー!部長!あれを見てください!

新年早々あべちゃんにくそピザ食わさせました


明けましておめでとうございます!
年末に鶴ヶ島CSに参加していたのですが
コミケやら新年会で忙しく更新ができませんでした
ちょっと遅くなってしまいましたが
レポ書いておきます


チーム トド帰りました

A ゆーせい(炎星)
B されんだー(炎星)
C サハラ(ヴェルズ)

一回戦 水精鱗
○○ チーム ○○○

1.オピオンで削ってルーラーで蓋して勝ち

2.ビートして勝ち


二回戦 セイクリッド
○×× チーム○○×

1.天キとユウシしか見ずに勝ち

2.炎星だと思ったらセイクリッドで何もできずに負け

3.モンスターかカストルしかこず
ジリ貧になり負け


三回戦 ヴェルズ
○×○ チーム ○○○

1.先攻ラビットに運よくヴェーラー合わせられ
返しカストルサンバで殴ったら強脱でラビット回収
ラビットからのヘリオに奈落当てて勝ち

2.先攻オピオン2伏せに嵐決めるもモンスターがおらず
オピオンとヘリオにレイプせれて負け

3.ハンドにカストルしかおらずジリ貧になるも
相手神宣の打ち所を間違え
ごり押して勝ち


四回戦
○○ チーム○○○

予選1位通過で決勝トナメ


一回戦 ヒロビ クリすま
×○ET× チーム○○×

1.モンスター引けずひたすら殴られるも
ギリギリでラビットが間に合う
オピオンの着地を成功させるもガンマンで焼ききられ負け

2.オピオンビートで勝ち

3.エクスカリバーに4000持っていかれ
ライフ返せず負け


二回戦 ゼンマイ
○×ET○? チーム ××○

1.ビートし続け勝ち

2.先攻ガイドにG打つか悩むも
マジシャンまで待つと結局ただのゼンマイティラビットで負け

3.ET2ターン目
チームの勝ちが決まったからっていきなり試合放棄
結局札あわせていったら勝ってたけど
流石に気分悪くなった
チームの勝ちが決まった時点で確かに消化試合だけど
こっちは遊戯王したくてCS出てるんだから試合ぐらい最後までちゃんとやって欲しい

タロちゃんとかテッペンみたいに少ない休みの時間削ってきてる社会人だって当然いるんだからもっと考えてくれ

しかも理由が「負け数増やしたくないから」ってくだらなすぎる



年内最後のCSはベスト8でした
ゆーせい森谷は2回も助けてくれたのに役に立てなくてごめん(><)
噛み合わなかった

おれでよければまた組んで!
スポンサーサイト



  1. 2013/01/20(日) 22:25:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<てってってーなんでですかー | ホーム | どんな風に世界を見るのが正しいか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oishiitakosu.blog41.fc2.com/tb.php/130-1768c83e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)