ゆりゆららららラムレーズン 

あー!部長!あれを見てください!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私、主役の赤座あかりです。


新宿杯が終わり、CSの予定もないので
レシピとか上げときます。

新宿杯からはちょっと構築を弄っているのでそのときのレシピではありませんけど


メイン

DVC00249.jpg

サイド エクストラ

DVC00248.jpg


なんの面白みもない普通の水精鱗ですw
ヤマトCSからの変更点は
ダイダル、リンデ、狙撃、デモチェの枚数の変更
サルベージ、リビング、サイクメインとか

1年前も水精鱗使ってかた細かい説明はいいかなって思ったけど
おれそんときも何にも書いてないのねw

簡単にですがちょろっと説明します。

20100302144610cce.jpg

《サルベージ》
パワーマックスです
タイダルの弾がなくなるのを恐れ不採用でしたが
ディーヴァを拾えばむしろ弾は増え
重装or狙撃+タイダルの時にディーヴァを落とし回収する動きが強力だったため採用

img_592900_10120384_0.jpg

《リビングデッドの呼び声》
ウンディーネを1枚引くだけでコントローラー+このカードで
ヴァルカンで相手大形+このカードのバウンスorドゥローレンで使い回すことも出来き、ランク3を出すことも可能です。
ヴェルズ戦ではすこぶる強いです
バトルフェイズに使えば狙撃兵がヴェーラーをもらわない点も頭に入れておくといいですね。

CSOC-JP067R.jpg

《プライドの咆哮》
ヴェルズ、炎星、アライブ等のデッキのこのカード1枚で見ることが出来ます。
狙撃がムキムキになります。

なんか面倒になってきたし
このぐらいでいいかw

今後の予定もないし
そろそろ水精鱗について書こうかなーって思ったけど
いまさら感がやばいから辞めときますw

気になったとことかあれば答えますよ
  1. 2013/09/20(金) 06:54:34|
  2. レシピ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<好きなクランはネオネクタークです、一応ヴァンガード世界目指してます | ホーム | むしろ働かないと負け>>

コメント

征竜へのサイドチェンジを教えてください!!
  1. 2013/10/02(水) 12:51:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 征竜へのサイドチェンジを教えてください!!

アウト
ディーヴァ1、ディニク、ケートス、サルベージ、フィアー以外の罠全て

イン
クロウ2、G3、転移2、すっぱ3、脱出2

征竜戦は一番辛いと感じているので
Gを踏むカードを減らし、むらのあるカードを抜きいて
極限までまるくし手札誘発と罠で戦うようにしています。
  1. 2013/10/03(木) 01:46:20 |
  2. URL |
  3. さはら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oishiitakosu.blog41.fc2.com/tb.php/177-09769c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
